稼働2時間 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




こんばんちゃ!


もうかれこれ一ヶ月ほど
大学行ってない大学生Noaです!


就活という暗黙の了解を使い
週一の授業を休んでます(笑)


今週は行こうかな(笑)



さてさて、本日の稼働報告です。



6/24



1バイオ0(3)
前日の残り天国を回しに行きました!


見事に変更です^^;

こんなこと今までなかったのに(´Д` )


その台、夜見に行くと
グラフがグイグイの右上がりで

+9000枚くらいでてました^^;


高設定か⁈( ゚д゚)

なんか変な事する店になってしまったなあ(´Д` )



-4000


--------------------------------------


2北斗変更後128あべし

いやはや美味しすぎ(笑)

投資二本で天破177解除、


しかし単発で天破潜伏なし辞めで

+1000



-----------------------------------------




3バジリスク0(707)


投資7本で開眼解除








photo:01






はい!単発!


もう慣れたよ^^


だいぶわかってきた(笑)


-2600



トータル
-5600



本日は9-11時の稼働でした(笑)

その後は友達と遠出の買い物ツアー^ ^


イイものが買えて良かったです!







本日はこれまで!


また更新するね☆ww


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ