連敗稼働 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




こんばんわー
最近あんまり稼働時間がとれてなく
不発続きのNoaです!


うーん、最近就活とかもあり
なかなか稼働時間がとれてない状況です^^;

ちなみに今週末、私がお世話になっているパチンコグループの説明会に行って参ります(笑)

そっちの道もありかなって(笑)




それでは連敗稼働報告です!


6/25

1攻殻180

なんか小役にひっぱられて

-4000


2.3北斗256あべし、260あべし

合計-1000


4龍虎 807

投資七本で-6000


5鬼武者850

8本で-3200


この台すぐじーさんが桜花狂乱ひいてやがった!



6鬼武者550(301)
通常A濃厚

三本で当たり

初の2G辞めで+3700


そしたらあんさんが当ててやがった(笑)

通常Aから当たった事なかったんで
初めて128回さんかったら
そん時に限って当たるっていうね(笑)


引きつよっ(笑)



トータル-10500



6/26


1スナイパイ25

-3000


2北斗807あべし

投資6本で解除も二連


-2200


3鬼武者905(5スロ)

-500(笑)


4北斗256あべし
-1000


5北斗249あべし

天破のせいで-3000


6絶対衝撃650ブルマ


通常B外してしもた(´Д` )

投資10本で


photo:01




ダブルきたー(*^^*)


しかしボーナス2
ART3セットで終了天国なし

-4600



7悪魔のピエロ


-21000


Aタイプぢゃ勝てないや


トータル-34900


この日はひどいな(´Д` )



6/27


就活のため稼働できず
閉店チェックしにいけば

鬼武者30やめ前回天国


そしてヒットせずの

安定の
-4000(笑)



ただいま4日連続マイナス稼働です


今月日別では8勝16敗と負け越してます、

明日からがんばります。

でも今月はもう一日稼働できる日がありません!

どれだけ朝一の時間を上手く使うかが問題だと思います!

今月は15万くらいプラスになればいいかな(笑)

切羽詰まっております(笑)


ではではまた


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ