僕はエスパーだよ! | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



こんばんわー!

僕はエスパーだよ(笑)

エスパーNoaとは俺の事です(笑)


みなさんエスパーですか?

はい!意味わからんことすいません^^;

さっそく稼働報告いきますか!


6/29


1ゴルゴ0(50)

-3000


2鬼浜128(130)

4本でボーナス追加二本で

天国否定やめ

-6000


3絶対衝撃278

290-320の10%に挑戦!

一本で見事的中!

ブルマ背景も天国なし

-3000


4秘宝伝307(420)
ボナ間1010(5スロ)

二本でビッグ完走

それだけ+500



5北斗872あべし


12本で1440くらいで解除


4連と、天破で200Gくらいまでいったので272Gまで回してみると
当たりました( ̄▽ ̄)

これが8連で

+14200



6鬼の城70


前任者が3箱ほど流している台をキープ、

天国だけ回そうと千円で

通常で押し順ナビ(笑)


なんかART突入です!

簡単すぎ(笑)


前任者の天国残りということかな?



そして最初からぶっとばします(笑)


photo:01



+240Gと

消化中のRUSHストックで

photo:02




+300G

イイね~


一回目は1700枚ほど(*^^*)


そして






photo:03








そう、僕はエスパーです(笑)




世界を救いたい!(笑)






セリフで



キビツ「なんか、感が冴えてるぜ!」





これエスパー確定らしい(笑)




エスパーとかになれば

すぐ鬼神界戦行く^ ^







鬼の城には

通常、高確A、高確B、超高確、
戦士、白魔導士、エスパー、忍者


と超高確以上は約1/30くらいで
鬼神界戦の抽選を行っています!



小役入賞時にLED紫ならば


鬼神状態濃厚で


セリフでは


いい雰囲気とか、アツイ、テンションとか




いつも見ないセリフなら


ゲーム数解除or鬼神状態となり


やめてはいけません(笑)










そこから100G以内に鬼神界戦から

ARTにぽんぽん入る(笑)




そう、私はエスパーです!(笑)




photo:11









エスパーではないかな?




ART発動時はエスパーは忍者へ移行します!







そう、私は忍者です(笑)


photo:05




シカマル大好きです!

あの、頭の回転、IQ200over、
かっこいいです( ̄▽ ̄)









なんか初当たり6,7回くらい引き


最後の当たりの時に



photo:06




赤玉2個ありました!


この間に

はじめてボーナス選択の時に


RUSH上乗せとかいうやつ選択!

RUSH上乗せ+桃姫ボナ!

美味しすぎる( ̄▽ ̄)


するとボーナス最終Gで

弱桃からボーナス1G連!


1G連あるとか知らんかったわ^ ^


おもしろすぎるだろ鬼の城!!!


ボーナス最終Gに弱桃で50%で1G連します


しかもボーナスは桃姫ボーナス!


まあ小役ひけってことですよ!









するとRUSHストック5つ溜まりました!


「中段桃!中段桃!中段桃!中段桃!」


とリズムをとりながら打つも


桃すらこねー( ; ; )






photo:07




ストック5コを開けてみれば

30×11
100×1

+400Gです!


中段桃のリズムも虚しく


ボーナスすら引けず走り抜けました!







photo:08




もうエスパーでもなんでもなくなっちまった(笑)


そしてART終了後120Gくらいで


温羅の間突入!


1/5000の75%解除です!



おれは25%の方を当てる方が簡単だ!



いやいや確定にしとけよ(笑)



こんな感じで4500枚ほど流しました!







最高のタイミングで
中段桃引いとけば万枚も
見えてたのになあ^^;


まあ贅沢は言えません

+88800


トータル

+91100


はじめて鬼の城の勝ち方が
分かった気がしました( ̄▽ ̄)


ポイントはエスパーですね(笑)






photo:09




これはガチエスパー(笑)



では


7/5 金曜 0:12

みんな!エスパーだよ!

(最終回:青春の夢)


「僕が世界を救うんだ!
ワンワンワン大作戦⁈」


鴨川嘉郎達エスパーは

世界を救えるのか⁈


乞うご期待!



て違うか(笑)






photo:10






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


明日は設定狙い行ってきます!



ではでは!