1/8192は奇跡ぢゃなくて己の引き! 忍魂は内部履歴確認できるよ♪ | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





こんにちわ^ ^


Mr.GODとは私の事ですでお馴染みの

現役大学生Noaです(笑)



1/8192なんて簡単ですね(笑)


まあ稼働報告です



7/2

1,2番長180 371

ともに-2本で

-4000




3GODゼウス 650(230)


まあ当日に偏りがあるので
変更でもしゃーないかなと
打ち出すこと17本目で


宵越しなら1246Gで


当たりましたー!


しかし200Gスタート☆

美味しいぜ( ̄▽ ̄)



上乗せることなくG-ZONEスルー(._.)


まあ400枚くらいあるんで
変更の可能性もあるので
第二天井は捨ててやろうと
箱に移すしていると



なんか5人くらいのハイエナ達が

僕を囲っていました^^;


こわいよー!



なんかカマほられたらいやなんで


打つと、67Gで中段黄七から当たり



そこから一撃1500枚ほど獲得( ̄▽ ̄)








その後もやめようとしたら




なんか当たったよー!



枚数がリセットだったので

引き戻しではないのかな?



そしたらすぐに



赤七降臨!


そして上乗せゼロ!





その後、天国ループしまくり




photo:01





自身二度目のプレミアムG-ZONE突入!



photo:02





まあゼウスステージだよねー





もう終わりかなーと思ったら



いきなし、










photo:03






絶頂ポイントきたー\(^o^)/



イッてしまうよ僕、(笑)






photo:04






GOD降臨( ̄▽ ̄)


二日連続



1/8192を引きましたよ!



その後一撃3500枚まで伸ばし


合計5000枚くらい回収!


十分ですよ(*^^*)


+81500




そのあと二台うって

-4500




トータル+73000



快勝快勝(^-^)



これで先月から合わせて


4連続プラス稼働です


このまま30連まで伸ばしたいです(笑)



ではではー


あ、新台、忍魂なんですけど

ボタン押したら内部履歴が見れました!


ちゃんとボーナス間のゲーム数とか

ART終了とか

ゆったら慶次みたいな感じで履歴がでます!


なんか難しいとか言われてましたが


ちゃんと天下の大都さんは
考えてらっしゃる!


ボナ間750があったんですが、


スルーしました!


ちょっとバイトがね(笑)



バイトに命かけてるんで(笑)







ではでは!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ