ZONE NO HITS | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ





こんばんわー!

赤文字太郎事Noaです!



今月の目標たった3日で途絶えました(笑)




さてさて稼働報告です!



1北斗245あべし

子役にひっぱられ-2000




2番長195

-1000


3鬼の城66

-2000


4きゅろごす312

-2000



5鬼の城29


-2000



6北斗世紀末1041


6本で単発( ; ; )


-3000



7モンキー55

-3000



8甲殻398


-2000




トータル-18000



いやー


北斗世紀末以外全て

ゾーン狙いでした

しかもノーヒット(._.)


しかし今日は北斗の800あべし以上がなかった、



忍魂のボナ間700

ART間580

というのがあったけど

秘宝のいやな思いでがあるので

打ちませんでした


はやく打ちたいよお( ; ; )



うーん、今日は納得できる
立ち回りができまへんでした(._.)



明日は学校と就活があるので

一日稼働はお休みします!


以上ワイルドスピードを見ながらの更新でした^^



あとあとバイト中に友達が送ってきた画像


photo:01





7000枚でたらしい


いいなー


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ではでは