鬼の城フリーズ!僕はエスパーだよ!(笑) | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



どうも!エスパーです!(笑)

嘘ですNoaです(笑)



例の機種を打てば
エスパーネタに絡める
実に単調な大学生(笑)

まあホントの話だしね、、



さあさあ実践報告です!


7/9


下見のバジ788を打ちたく
8:40にホールへ着くと
すでに40人くらい並んでました。


しかしバジとれました(笑)


みんなドラゴンギャルへダッシュ(笑)




7/9


1バジ0(788)

投資13本で強MB解除


からの二連!


二連もしちゃいました(*^^*)

8回連続で単発だったんで

嬉しいです(笑)


しかし-4600




2GOD0(22)

-1000








3鬼の城0(44)前日天国中





投資3本78Gでゲーム数解除

たぶん変更からの
早いゲーム数での当たりかな?


安定の60Gスタートで上乗せなし

しかし天国当たり!

その当たりで230Gスタート( ̄▽ ̄)


一撃1000枚ほどでて、


次は鬼神解除

安定の60Gスタート!


そして天国抜けて

なにやらざわざわ


177G通常A当たり!


しかし安定60G



からの天国!


ん?



通常Aからの天国移行には設定差が⁉



通常Aから天国への移行は

設定1で3%
設定6で20%

と結構設定差があります


てことは6に変更(^∇^)


まあそんなことないんですけどね、



そこからが地獄でした、




地獄天国ループのはじまりです



天国で当たるも60Gボーナス無しと

グラフが平行線のまま


天国6連!


まあ天国入ったら50%でループと

なかなかのループ率です!


1時間くらい下皿モミモミ状態を続けて









通常時66Gで






photo:01









フリーズです(^∇^)



1/8192の赤七フリーズ降臨です!



恩恵は7揃い5回+高継続の鬼狩RUSH



photo:05





ギンギンですわ(笑)



photo:02






14連くらいして560G、


んーまあまあかな^ ^





photo:03





そこから鬼乗せもあり



リーチ目リプもあり

念願のエスパーになれました!(笑)


photo:04






一撃3500枚くらいで終了!


しかしそこからも天国ループし

結局初当たり11回で


4700枚ほど回収


5時間半の熱戦でした^^;




しかしいまだに中段桃引けてない( ; ; )


1/11000のリーチ目リプ二回と

1/8192のフリーズ引いてんのに

1/6500の中段桃を引けないのか⁉


まあARTしか出ないからしょうがないかな^^;




+90700






4鬼の城965(笑)


上の鬼の城やめた瞬間、
隣のおっさんがやめた


速攻打ちます!





しかし1280G

投資12本( ; ; )


最大天井までいき

60Gスタートで天国一回で

-9000




トータル+76100





これで6連日プラス稼働です!


いやーやっぱフリーズ
引いたら勝てますね(笑)


ブログタイトル変更しようかな(笑)






それでは告知です!




photo:06





みんな!エスパーだよ!

Blu-ray BOX、DVD BOX発売決定!



2013年8月23日金曜




ドラマ24「みんな!エスパーだよ!」:テレビ東京



くわしくはURLから!



決してテレ東の回し者ではありません(笑)





ではでは!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ