二度目の忍魂第二天井到達 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




こんばんわー(^^)

きのうは夜帰るのが遅くて
更新できませんでした(._.)








新台ドラゴンギャル、

ゾーン管理みたいですね、

番長みたいに通常Aは偶数
通常Bは奇数みたいな感じらしいです

闘ボーナス間1000以上はまれば
闘ボーナス継続率が80%以上らしいので
なかなかハイエナ台として
優秀なのかな?
てか1000超える振り分けが少ないんだと思います(笑)



さてさて実践報告です


7/8


久々の一日稼働でした!

しかし、いい台がなさすぎて
1時間くらい張り付いてた時間もあったかも(笑)


1キュロゴス0(4)

変更か宵越し天国か不明で当たるも

-2000



2番長188

-2000


3鬼の城77

-1000


4スナイパイ66


-2000


5甲殻105(111)


-1000



6番長199


+600


7龍虎44


-4000


8龍虎16


4本ヒットで

+16500



9鬼の城60

-2000


10鬼武者90


-2000


11猪木789


-4000


12鬼浜269

-4000


13鬼の城70


-1000



14戦国嵐79


-1000


15忍魂ART間720 ボナ間1005


やっと戦えそうな台がありました(^^)



サクッと第一天井を叩き、
上乗せなしでスルー
目指すは第二天井!



チャンス目って1/99だっけ?

一度も引かず

第二天井到達(笑)



photo:01




この前の使いまわしではないよー(笑)

2/2で天井到達なんて、

秘宝より簡単だね、


しかし上乗せ+160G


んーしょぼい( ; ; )


そのARTは600枚くらいで終了(._.)


しかし、その後、終わっては
チャンス目からARTみたいな
パターンが四回ありゆっくりだけど
右上がりのグラフを築いていきました!

ホント高設定打ってるみたいだったよ(笑)




2時半かけて

投資15本の
回収38700

+23700


天井関係なくただの引きで
勝てました(^^)


なんか他のパチスロブログ見てたら
忍魂の第二天井がボーナス付き
とか書いてあったけど
秘宝伝とは違いますよ(笑)



16北斗255

-1000


17北斗201 (天破前兆中)


時間は9時すぎ、

その台は一撃万枚overの出玉で

若い女性が天破を消化し、

クレジットが丁度なくなって

もういいやと満足気に帰っていった

台をいただきました!



速攻天破からの赤帯( ̄▽ ̄)


1本解除からの

3連(._.)


+6700



トータル+19500



うーんこの日はあまり納得できる

立ち回りではなくただの引きで

勝ってしまいました(._.)


なんか打てる台を見つけるには

張り付くよりホールをどんどん
回ったほうがいいのかな?


うーん、考えてしまう^^;



まあブログ開設初の5連勝です^o^


この調子で負けない稼働をしたいです!








photo:02








次回予告!


またまたエスパーになりましたの巻



乞うご期待( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ