北斗SPバトル2回 今月+30万突破⁈ | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








はいこんにちわ!


もう完全ダウンNoaです、

7年目のバイト先ではじめて
早上がりしてしまいました…


でも今日起きて少しは治ってたんで、

本日は休養日として

月、火あたりから稼働を
再開したいと思います!



北斗今めちゃくちゃ拾えるからな~

今のうちに稼いどかないとー





photo:04







最近はひとつの店だけで
稼働している状態です!




それでもない時は
もう一店行くんですが、
リセットばっかで
打てる気がしない(._.)



さてさて、昨日の稼働報告です!



7/13

1鬼武者80

-2000



2番長411(395)

ばりばり前兆中の台でした(笑)

投資一本でREG

マチ子でてきたんで追ったら

青七ボーナス!

迷わず操選択

90Gでレア役強チェのみ!


天国はなくても頂ました!


上乗せなく終了!


しかし

まだまだ~!


継続です!



おわっても

夜背景から


ピピピピーん


いただきラーッシュ


いいっすね(笑)


結局三セットありました

+6400



4モンキーターン212(128)


-2000


5北斗845あべし


投資七本で、



photo:01





赤帯!


この天破で解除か
256あべし以内の解除濃厚とのこと!

赤帯でたらちょっと追ってみてもいいかも!



photo:02





そうしてたら麒麟帯に(笑)


これ無限ひいたのかな?


1477あべしくらいで当たり


黄オーラ(._.)


しかし一セット目に
激闘はじまりから闘神に( ̄▽ ̄)


闘神C濃厚ですね!

くわしくは後日まとめたものをアップします!





魂ももりもり増えて



このエクストラで







photo:03








わかりますかね?



エクストラでの赤七揃いは

SPバトル濃厚です( ̄▽ ̄)



エクストラ中はSPバトル高確抽選中らしいです!


なので入ったり入らなかったりするんですね!



結局SPバトル二回ひいて


二連と八連( ̄▽ ̄)

まあまあかな(笑)


2750枚ほど回収で


+49700



トータル
+52100



この辺りからしんどさがピークに達して


バシの450(480)と

北斗の845あべしがあったんですが、



帰ってすぐ寝ました^^;


バジは打ちたかったな(._.)


今日はこんな感じで


また更新します!







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ