全力夏風邪休養中稼働(笑) | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




こんばんわー

声が出なくなってしまったNoaです!


しかし治らん!

これヤバイっすよ!

夏風邪はほんま怠いです!

皆さんも気をつけてね☆



さてさて稼働報告です!




しんどかったけど行きました(笑)


流石に2日も休む訳にはいかん(笑)



7/15

1ゴルゴ90

-1000


2龍虎685(119)


投資二本でそっこー当たりました!


そこから天国ループ(^^)


一度入れば40%ループ(^^)


いいですね!







photo:01





自力もあったけど(笑)


見にくいかもしれませんがレインボーです!




photo:02





ドキドキ柄も(笑)


そういやこんなんもあったなて(笑)



結局5回当たりを引いて


16400回収


+14400



3北斗251あべし

-1000


4ドラゴンギャル704


700台での規定ゲーム数解除!


てことは通常B濃厚


てことは天国!?


ではなく通常(笑)


しかしボーナス二連と

チャンス目からATもついてきて

+4100



5GOD15


-1000



トータル
+15500


しんどくなったので退散(笑)



これで四連勝中!


今月も半分が過ぎ、


すでに+32万と充分すぎる結果!

今月はただの引きで勝ってる気がします(笑)


ではでは!


このあとたぶん北斗の
まとめたやつを更新すると思うので
見てやってください!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ