一日稼働 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



こんばんちわー!


やばいっすAKB打ちたいっす!

うちのマイホにもひと島入ったんですが、

なんか初日爆発してた(._.)

なんか評判悪いって聞いてたんですけど

全台箱使ってたよ…

打ちたいなーのNoaです!




AKBのサプライズリセットの件ですが、

なんかリセットしてるかわかるみたいですね(笑)

問題なしの777G天井だから

500くらいからでもいけるんぢゃないかなー?

できれば600から狙いたいですね!



では稼働報告です!

久しぶりの一日稼働です!

7/17


1麻雀物語リセ台

-4000

2北斗リセット後128


五本で256G解除

しかし単発
-3000


3鬼浜0(46)

2本投資でATにもいれ

+7000


4番長188


-3000

最近番長のヒット率が悪いっ


5北斗501あべし(422)

変更でした(._.)

17本投資

-12100


6バイオ601(223)

久しぶりにいい台落ちてた(*^^*)

変更かかっててもまあ期待値ありそう!


6本でたぶん天井!

最後小役ラッシュきたから
たぶん直撃ではないはず


からの赤シューティング( ̄▽ ̄)

初打ち依頼の赤!


photo:01





継続はするもレア役引けず

photo:02




+365G

なんで終わった瞬間レア役やねん(笑)


回収27300


+21300



7ドラゴンギャル401


-3000


400台が1番ゾーン狙いできるはずなのに、、


8バジ644くらい

友達のおやじに出会い
バジリスクの天井狙いさせられた(笑)

750くらいからしか打ちたくないよー(._.)


-6000



9甲殻398


2本で
+900



10北斗567あべし(301)


変更食らった( ; ; )

変更後は高確率で256で解除するっていったのは撤回せねばね、


-19000


11北斗811あべし

天破一度も引かず1437でプレミア当



photo:05






投資20本



しかしなかなか続いてくれて



photo:04





見にくいかもだけどレインボーだよ(*^^*)



+3300


12麻雀322

-3000


13キュロゴス340

-1000


14忍魂弐ボナ間1120


これで天井狙い三度目!

2/2で天井到達なので今回もとはいきません


6本でBIGからの押し順正解しまくって

ART突入からのBIG、REG、REGで

16600回収

+10600


忍まだ負けなしです(笑)


15北斗1126

やっぱ9時以降は拾えるわ~( ̄▽ ̄)

他のエナ達は帰るか明日の下見とかするから台にあまり手を出さないので

私はどんどん狙います!


とくに北斗とか狙い目です!


投資3本で8600回収


+5600



16戦国コレクション65

-2000


17ドラゴンギャル579


閉店1時間前だったので600のゾーンだけ狙い-5000



18麻雀34(閉店30前)


3本で当たり


閉店15分前に


photo:03




麻雀RUSH( ゚д゚)


まどか姉さんそりゃないよ(笑)


+70Gだったから余裕で取り切った


+6400



トータル-6000



くやしいの一言( ; ; )



一日頑張って負けたなんて


てか今月水曜全滅なんだけど

水曜はなんかあるのかなあ?



では明日も更新します!


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ