スナイパイ、北斗、時々鬼城 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




こんばんわー!

冷えピタ装着稼働でお馴染みのNoaです!

ついに冷えピタつけたまま
ホールへ行ってしまった(笑)

ちゃんと帽子かぶってるんですが、

めっちゃ深くかぶってるんで
完全に怪しい人(笑)

後半は外しましたけどねー

photo:01






それでは稼働報告です!


7/16



1スナイパイ0(5)

投資5本でヒットも天国なし単発

-5000


2北斗522あべし(290)

555のゾーンでなんもなかったんで
変更ではないと半確信して


投資10本であたり

赤オーラ( ̄▽ ̄)





単発( ; ; )


-6800




3スナイパイ32


-3000



4スナイパイ40


-3000



5北斗235あべし

-1000


ピンポイントで狙うのやめようかな‥



6北斗890あべし

11本投資で

北斗の拳ロゴ出現で

SPエピソードからのカーネル

先日の記事にも書いたように

次回天国確定ですね( ̄▽ ̄)

北斗の拳 転生の章 個人解析|フリーズ引いても勝てまへ~ん。 |Ameba (アメーバ)

詳しくはこちらから☝



一発目は二連で

30Gくらいで当たり

六連!助かったー( ; ; )


+5300



7北斗1103あべし

五本で、

来ました紫オーラ( ̄▽ ̄)


単発( ; ; )


なんでやねんッ!


まじで言ってしまったから恥ずかしい(笑)


-1000



8スナイパイ15

-3000


よし!スナイパイは天井狙いだけにしよう!



9鬼の城1


なぜか超即やめしてました、


千円だけ回してやめです

-1000



10北斗44あべし



-3000



11北斗220あべし


四本で無限天破!


単発( ; ; )


-4000



12北斗1025あべし

6本で9400回収


+3400



13北斗1132あべし

5本で10200回収


+5200



トータル
-16900


今月三回目の負け稼働です( ; ; )
原因はスナイパイと
北斗の単発ですね、


スナイパイは天井だけにしようかな!



今日はこれで終わりです!





あと、今日は少し嫌なことがありましてこの下に書かせていただいたのですが、


あまり良い事は書いてありませんので

見ないでください(笑)































今日あった嫌な体験




いつものホールで常連のおばはんが北斗を打っていて

天国後の台を即やめして
メダルを流しにいき

ちょうど自分の台もおわり

おばはんが打ってた台の下皿になにもないのを確認して台をキープして
違う台がないかとホールを一周して
他にいい台が無かったので戻ると

さっきのおばはんがキープした台の横に立っていて

気にせずその台に座ると


おばはん「この台うちの台よ」と一言


ぽかんですわ( ゚д゚)




神の声
(この台はあなたの物ではないですよ)






俺「でもなんも置いてなかったよ」

と言ってみると




ばば「お金くずしにいってたの」


は?

俺はあなた様の行動を一部始終見させていただいていましたよ(笑)


俺「そんなん通用しないよ」


優しく笑顔で言ってやった


ばばあ「店員さんも知っとるよ」


どーゆうことな(笑)


神の声
(なら休憩中とかになっとるはずやろがい)



俺「ぢゃあ店員呼んでみよっか?」


もう真顔でした(笑)


ば「あんたいつも出してるんやから少しくらいええやろ!!」


神の声
(大人が言うセリフやないやろ)


もう呆れました、



まあ別に期待値そんなないんで


俺「打つん?」


と言うと


おばはんなにも言わず着席








こういうことは本来書く事ではないと思いますし
ただの愚痴だと言われるかもしれませんが、
今後もし皆さんがこのような行動、行為に関わった場合
誰かしらが嫌な気持ちになることを
分かってもらいたく書かせていただきました!
僕はハイエナ稼働が中心で
他人からあいつまた出してるぜとか
天井狙い野郎だとか
思われるかもしれませんが
なんにも直接的に人に迷惑をかけたり悪いことをしているつもりはありませんし
(精神的にはあるかもです(笑)
もし注意された場合はその店からは退くつもりでいます


パチンコ屋は所詮娯楽施設です

みなさんが楽しく遊戯できるよう

目押しだって頼まれたらするし

箱も台移動するときは店員さんの仕事を増やさないように
自分で元にあった場所まで戻すし

最低限のマナーを守ってきたつもりです


今回あった子どもみたいな
行動を私は許しません

お金をかけて遊戯する場での

嘘や、非常識的な行動なんてありえません


まあ今回は大目に見ましたが


もしそのまま待っておらず
打っていたら私はなにかしらそのおばはんに困る事をしていたでしょう



パチンコパチスロから客が離れていく世の中で

ホール側の原因もあると思いますが


少なくともお客側にも改善すべく事があるのではないかと思います


そして今回の出来事で決めた事があります!


来年四月からは先日内定を
いただい企業に入社します!


パチスロパチスロはやめませんが、


サラリーマンなのでやはり
夕方からの稼働になり
なかなか今より収支は
ないと思いますが、

いつまでもできる事
ではないと思っているので

場合によったら引退も考えています


まあ先のことなので何もいえませんが(笑)



とにかく何にしても
自分がされて嫌なことはしない!


子供の頃に教えてもらった事を
守れる大人になることが
大切ではないのかと思います


以上Noaでした!