スナイパイ天井から一撃万枚⁈ | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




はいどーも\(^o^)/

鬼ドS級素人童貞のことNoaです(笑)

♯素人童貞ではありません(笑)

今日はもうブログのタイトルの通り

スナイパイで一撃万枚⁈出しました(笑)



ではさっそく稼働報告です!どうぞ!





1鬼浜リセ台

-4000


2戦国無双0(622)(209)


打てる台なかったので
最近変更ばっかする店で挑戦(笑)


投資3本で当たるもRUSH入らず、


-1000



3戦国嵐79


-1000


4鬼武者299(572)

投資8本で変更なしならモードAで当たるも
天国無しで-2000



5戦国コレクション41


-3000


この台次に座ったおっさんが
速攻で当てて宴いれて
残り400Gとかになってた( ; ; )


6聖闘士聖矢540(240)


久しぶりに打ってみたくて
まあ1000くらいで当たるかなー
と打ちだすと、

火時計なし
前兆にも入らず

そのまま宵越しで1300Gはまり


単発ララウェイ(笑)

-20000



天井に恩恵ある台打たないとだめだな( ; ; )


7北斗821


まさかのモードB892で当たり


単発ララウェイ(笑)


-1000



お待たせしました(^∇^)

今年二番目、自己二番目の一撃差枚




8スナイパイ660


シンデレラブレイドの後続機

いわゆる全米をわかせたOPTを
導入した超絶痛スロですね(笑)


純増2.9枚と爆発力は
北斗、鬼武者を抜きます^ ^


そして天井は999Gで

天井到達後はフリーズをともない

98or99%のおしりペンペンタイム確定となります!




では660から打ちはじめ



潜入やらに入るも当選ならず


天井を意識し始めたのは


720-751の天国をスルーした時です、


しかし929Gからは

チャンスゾーンが無限ループ(笑)


いわゆる天井阻止仕様になっております


楽々929Gに達し、

なんか夜になったと思いきや

チャンスゾーン

☆1の修行ステージ

15Gくらい消化し

楽々セーフ



おわっても速攻

☆1の修行ステージ(笑)

しかしレア役バンバンきて
7個くらいまでメーターが溜まる( ; ; )



これが噂の天井手前当たりかと諦めかけ



以前ミルクレープさんの記事で


変則打ちをしろと書いてあったので
(ブログには良い子は真似しないで下さいと書いてありました)


もちろん




私はしませんでした(笑)


もうほんと諦めたんで(笑)




レバーオンで


シーン



ん?



スカッた^ ^




スカったー\(^o^)/



しかし

980Gまだ油断はできない



気合を入れて打つと


995CZ突入


はあやれやれだぜ(._.)



しかし修行ステージ( ̄▽ ̄)


これはあるぞ(笑)


しかし台の仕様からして


☆1でもここで引けば

AT期待値90%overのSPCZ
と私は仮定します(笑)


履歴では1000Gを超えたので
このCZが終わるまで天井は
発動しないのかと思った矢先



リールロック!

鬼武者でいう強ロック状態です


左から順番に


(でた天井手前強レア役!やれやれだぜ)



左がゆらーり



中がゆらーり



右もゆらーり


(なんだ中段チェリーでも降臨かい?)









ーぷつんー






え( ゚д゚)





photo:01





マッチョのおっさんがリールを

グイッと引っ張りあげ


リールが逆回転


フリーズきたー\(^o^)/


CZ中でも天井は発動します!!



からのレインボーペンペンターイム!





よし!

今日の俺はドS王子だ!

神の声
(ミウちゃんのお尻をぺんぺんしちゃうぞーうへへ)嘘です(笑)




ぺんぺんぺんぺんぺんぺん



ぽるろるろりーん
(+20とかの音でした)

ぺんぺんぺんぺんぺん




ぺんぺんぽりゅろりーんぺんぺ



ぺんぺん


ん?



ぺんぺんぺん




ん?



ぺんぺんぺん



おわらんぞ(笑)



ぺんぺんぺんぺん


+500超えた( ゚д゚)



右手が疲れたので左手に変えて



ペンっ


ペンっ


ペンっ


ぺんぺん

ぺんっ


ぺんぺんぺん



間隔をあけてドSぶりをアピール(笑)



+600を超えたあたりから



台の周りに人だかりが( ; ; )



恥ずかしい(._.)


一刻も早くぺんぺんをおわらせないと!



右手で


ぺんぺんぺん


ばしばしばし

全力で



両隣はもう打つのをやめて
僕の台を見てました(笑)


後ろには6,7人がいます(涙)




ぽりるろりろりーん!



おわった、





photo:02





軽く自己った(笑)




隣のおっちゃんが


すごおいのお!と拍手されましま( ; ; )

(おっちゃん、恥ずかしいからやめてくれ)







そのあと


三人目の女の子を倒したら


OPT3回引いて



+435G!


写メとれなかったー


photo:03





しかし最大で1145Gまでたまりました(笑)




その後セイヤを倒すのに400G



狂セイヤを倒すのに500Gくらい費やし



photo:04






ようやくエンディング( ̄▽ ̄)



なんか貧乳をどーのこーのという

ストーリーなのかな?



ぜんぜんわからん(笑)



二週目はサクサク三人撃破!



しかしセイヤが強え( ; ; )






で、結局こんだけでました



photo:05






万枚出てねーぢゃねーか(笑)


いえ、気持ちは万枚突破です(笑)


しかし話しは純増ですよ


この台2.9枚のくせに


3484Gまわして万枚でないだと⁈


3484×2.9=10103


万枚ぢゃねーか!


この純増詐欺台がっ!!!



(10回以上レア役とりこぼしました)

(そして押し順ミスも3回はしました)



まあなにはともあれ


回収192100

+178100




トータル
+147100



あんまり勝ってない(笑)






余談なのですが、


隣のおっちゃんが

おっちゃんの台がOPTに入るたびに

俺に叩かせるの( ; ; )



お兄ちゃん叩くの上手いから
ワシのも叩いておくれだとよ


ふざけんな!こっちは叩きたくないから

三回もキャンセルしてんだよっ(O_O)



キャンセルしたら減るんだろーけど
箱積んだら客が見てくるから

ぺんぺんしたくねーのに、


おっさんの台三回ぺんぺんして


+18と+26と+50くらいだった(笑)



おっさんなんか最後らへん不機嫌になってた(笑)







まあ夢の万枚は達成出来ず

しかし今年は一度達成してるので

悔いはないです!


今、スロット人生絶頂期到来
な気がしてたまりません!!


ただ期待値打ってるのでマイナスにはならないだけなんですけどね(笑)



スナイパイ600G以上からがんがん攻めたいと思います?


以上Noaでしたっ!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




photo:06


(笑)