秘宝伝第二天井到達稼働! | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




はいどーも!

OPTの申し子Noaです!

うそです(笑)



今日は昨日のお金でちょっと

豪遊してきてやりました(笑)


朝の4,5時に帰ったので

9時ごろにはホールにいけれず

12時からの社長出勤となってしまいました!


案の定日曜なので8割稼働中^^;



しかし昨日お世話になった

バラエティ萌えスロコーナーへ(笑)


スナイパイは空いてなかったんですが

戦国コレクション空いてました( ̄▽ ̄)


1戦国コレクション505


投資8本で768解除
通Bなんかな?


そのままなんやかんか続いて


photo:01





裏無幻キター\(^o^)/


photo:02




一度だけ揃え

結局7回継続

16700回収で

+8700



photo:03




途中こんなんでたんだけど
継続確定なんかな?




2麻雀78


戦コレやめようとしたら
隣のおっちゃんがやめたので頂きます!



2本で次回予告から麻雀GP^ ^




からのしょっぱなから麻雀ラッシュ


しかし+35G(笑)



それからレア役ひきまくって


パイコ0/2で撃沈( ; ; )


なんやかんや出玉ふやして






photo:04







これ初めて見た!


お母さんの楓さんらしい




photo:05





まあまあでてくれまし


+16400





3秘宝伝ボナ間1595G(笑)

おばはんたぶん第一天井からちょいちょいだして
その出玉で打ってて
メダルなくなったらやめんかなーと見てたら
見てたらやめた(笑)


あと5Gで天井ですよおばはん(笑)



楽々1000円で第二天井です( ̄▽ ̄)


これは本当の話ですよ(笑)


こんなおいしい台もう二度と拾えないね(笑)



photo:06






からの超秘宝!!


さあ四度目くらいの超秘宝^ ^


まだ3000枚くらい出してないんで
ちょっと気合入れて打ったら


デカユラーリめちゃめちゃでてくる(笑)


お!ユラーリ



お!デカユラーリ!



ん?バトルなかなかはいんねーなあ!







お!シャッターがしまった!




( ; ; )



え?( ; ; )


俺の超秘宝は?( ; ; )



はい!18Gくらいで超秘宝終了ー!


そして上乗せボーナスゼロで走りきりました!



まあ美味しい台には裏があるとはこのことかな(笑)


1000枚は最低でる思ったのにー


でも+5000



くやしいです( ; ; )



4麻雀物語1


4本で麻雀グランプリ!

+30Gが一度あり

1Gやめで-500


閉店30分前から打ちだしたんで(笑)


最近こんなんばっかです(笑)


しかしパトラン入らん(._.)


まだパトパト処女です(O_O)



トータル
+29600


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

明日もがんばろう!