Mac買っちまったぜこら! | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。





にほんブログ村 スロットブログへ




ほいこんちわ!

店員のごり押しには弱いNoaです!

ついに買ってしまった!
しかもMacていうね(笑)
Macだけはやめとけと言われたんですが
やっぱあのデザインに惹かれましたね

まだiPhoneからの更新になるんですが
たぶん次回からパソコンからの更新となり見やすくなると思いますのでどうぞよろしくお願いします。


さてさて実践報告です!


7/27

1スナイパイ76

-1000


2麻雀387

-5000


3鬼浜320

-2000


4慶次891

五本でART

二セットで-600

5戦国コレクション78キラキラ

-2000


6北斗世紀末978


二本でたぶんチャンス目から

photo:01




グラサンケンさん(笑)

これ初めて見たんだけど
プレミアとかかな?


赤七ボーナスからの二連

+5900



7番長190


-4000


レア役にひっぱられた(._.)


8GOD891


二本でスローセブン( ̄▽ ̄)



初です!


なんかういちさんが
スローセブンは中押しだと言っていたので
中押しすると

ハズレ(._.)


しかし海底ステ


うましっ!!




photo:02




これが三連して


+7200



9戦コレ98

-1000


トータル

-4500


負けちまった( ; ; )


しかし今日は

慶次、北斗、GODと

投資が少なくて助かりました
こんな日もあっていいですね^ ^


ではまた更新します!




にほんブログ村 スロットブログへ