百裂乱舞四回継続 | フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

フリーズ引いても勝てまへ〜ん。Fラン大学生のハイエナ稼働

主にパチンコパチスロについて書きます!
よろしくお願いします。






ブログ変更しました!よろしくお願いします。




にほんブログ村 スロットブログへ



こんにちわー!
夜見てる人はこんばんわー!

最近の引きの強さは異常!Noaです

なんかiPhoneの調子がよくなく
何度目かの更新になります


そろそろパソコン買わなあかんな


なんかオススメのパソコンとかありましたら教えてほしいです
よろしくお願いします。


では実践報告

1ドラギャル250(450)

たぶん変更で200のゾーンで当たったぽい


投資二本


ボーナス五連ラッシュ一セット
+7700


2番長

-1000


3マクロス911

速攻ボナ
+1800


4北斗567あべし(370)


投資11本

911あべし解除


たぶん変更後のモードB天井で当たったぽい


からの黄オーラから
激闘スタート!


もりもりふえて


百裂乱舞ゲーット!


からの三回継続!


合計四セットてことです




いっぱーい(笑)


最高50コまでためたんですが

22連敗18連敗のせいで





結局まあまあ


+56300


トータル+64800



北斗久々に打ったんですが
やっぱ安定感あるねー

これからは変更後のモードBでも狙おうかしら

みんながやってへんことをやらないとね♪


ではまた!

にほんブログ村 スロットブログへ