年賀状♡ | KOUチャンのブログ

KOUチャンのブログ

コウちゃん(息子H22,07,08生まれ)の成長をつづっています♡

*英語育児・知育など興味があります!

 なんでも、遊びの延長・息子のやりたい事を
 尊重しながら、ゆるく、伸び伸びとした育児を
 心がけています。





お正月休みも終り、息子も保育園が始まりました!キラキラ
長いお休み明けは、登園をいつも嫌がるので母もドキドキの登園でした。
いざ!保育園へ行くと、なかなか離れようとしない息子でしたが、ニコニコしてバイバーイ!って。アングリ(笑)
息子も成長したのかな?ずっーと保育園へ行くのは渋々な息子だけど、今年は、どうかな?楽しく保育園へ通えるようになるといいな。(*^^*)


本題。

お正月、たくさんの年賀状が届き、何枚か息子宛ての年賀状もキラキラ
「ぼくもねんがじょう、かきたい!」となったわけです。

保育園のクラス担任の先生4人と、息子がだーいすきな先生1人、計5枚書きましたよ!


息子は、まだ自分の名前しか書けないので、息子の絵の具作品をわたしがはさみで形に切って貼りました。


一枚だけ、息子の手描きイラスト入り(笑)

まー息子がやりたい!と言っても、なかなか最後までは集中力が続くわけでもないので…

今年、また年賀状書きたい!となったら、
何日もかけてやりたいなー(*^^*)



今朝、

保育園へ行ったときに先生方に手渡しして、先生が喜んでくれて息子とっても照れてた(笑)
息子が一番、嬉しそうにだったな!


最近は、子どもだけの写真ばかり…アセ

ママ、太ったせいか写真が嫌いになりました(笑)なので、最近は子どもの写真ばかりなの(笑)