わたし 大阪だったっけ?! | \しおりんofficial blog/

\しおりんofficial blog/

関西大学4回生
バイクは2014ninja250
マルチモデルをしています♪

http://www.Facebook.com/shiori.tsunemi.9

この一週間は ほとんど 家にいれなくて
びっくりびっくり

先週日曜の 鈴鹿サンデーロードレースの 翌日は、

岡山国際サーキットへ ドゥカティの走行会に行って来ました🏍



{E44650C4-B143-4E96-8D43-5A810D1CB8DE}


皆さん カッコイイですよねー照れ




{7C8B973F-9DB9-4F11-B295-E7363FC8778D}



あっ 見たことある顔〜〜

来てるやん おるやん‼️

って 言われまして 爆笑 笑っ


{7D7DE1F2-33B2-4BF1-A841-C2C2F4CA8840}

その方は…

岡山国際サーキットでレース等企画の
をされたり もちろん ご本人もライダーさんなんですが  某 会社の代表取締をされています。
ほんとに偶然にもお会いできたんです(=´∇`=)





{E7CDA583-4C0A-4EE1-B5A6-2620A779A9D1}






{09BEF9F7-CD1C-4B05-B83D-8CF5ECD6CEE5}



普段 見れない 岡山国際の コントロール ルームなど色々 見せていただけて すっごく ラッキーでしたラブ



来月にも よい お話し いただきまして
楽しみにしているんですよ〜〜‼️



{E7EAC672-8388-4BB8-9102-6098727CB1EF}



人の 縁って 決まっているかのように

お会いした事で色々と その後に繋がるんですよねー照れ



私は こういった ご縁の繫がりから
たくさんの お仕事もいただけたりしてきまして、 なんとか この業界でも 生きてこれたんですおねがい



幸せな事です✨ ほんとに…



{DB71435F-CBBE-4A9B-A849-1DFA03797C21}



常に 笑顔おねがいで いるのは
難しい事ですが、

笑顔が幸せを 良い事を運んでくるよ!って

サーキットで ある方に言われた事を いつも 心に留めて思っていますヽ(´▽`)/


先週は 鈴鹿〜〜岡山国際〜〜奈良オークモントプロゴルフ🏌️‍♀️大会表彰式〜〜滋賀2りんかん祭と イベント尽くし✨

合間には 大学の研究課題🏫ひらめき電球ひらめき電球
大変だけど…びっくりDASH!DASH!



そうそう口笛
プライベートも大事にしなきゃね❤️ チュー


ではまたね音譜音譜