なんて日だ‼️ヽ(´▽`)/ | \しおりんofficial blog/

\しおりんofficial blog/

関西大学4回生
バイクは2014ninja250
マルチモデルをしています♪

http://www.Facebook.com/shiori.tsunemi.9

多くのファンの方々が悲しみの中
献花しに行かれていますねショボーン


私も 来月に行きますショボーン


{BA8EBDCA-E033-42B5-B194-0C28BDD54BB7}




行きます…では 無くて …
呼ばれたかのように こちらの企業から連絡がありました‼️



ほんとは この知らせは 嬉しすぎる知らせ✨ 何十倍何百倍の倍率を突破した者だけが 行ける第一歩の場所



連絡が着て ほんとに涙が…照れ
もちろん嬉し涙です


そして 今日は ミラクルな日です✨

{DB5E7305-E24B-453E-841B-A1EB652DBF42}


同じ日に 同じような 奇跡みたいな

連絡がはいったんです✨



私の英語力じゃ 絶対にダメだと
思ってたのにキョロキョロ



人生って どうなるか
わからないハプニングがあるから 楽しいですねおねがい



奇跡って ほんとに起こるんだって 身をもってわかりましたびっくり



たぶん 先日 表彰式会場でお仕事させていただいた


女子プロゴルフ🏌️‍♀️さん達のもの凄いパワー分けてもらえたのかな〜〜?❤️なんてね口笛


{77D06233-BFC2-44B9-A75A-04F7DB58BBC6}




{B998E5BB-94E8-4D3A-A33A-C3495645707E}




{3213B7DE-5950-4783-B2D7-6049537F8E31}





{8A4189D2-B04F-43EE-89D1-DD398715C1DE}




ほんとに世界の賞金王は
オーラが違いましたおねがい
ほんと素晴らしいヽ(´▽`)/





{5E4A6B24-F7BA-40ED-BE40-1AE7EFF37996}

わたしも この調子で 行けますように✨
いやいや   いける‼️いける‼️爆笑



そして
3つ目のミラクルは…



{5ECC87F7-82B2-4736-A0CF-B5158809C1FB}


大好きなこの 方々にも 7月に…口笛口笛



{B97FD4D4-B7E8-4A2C-8609-58BB2D269B10}



{A8529C02-AE6D-4774-BB95-E0124F310E55}


またまた
皆さんにも お会いできることに
なりましたヽ(´▽`)/


昨日 代表の方が 解禁しましたので 笑っ



また お知らせしますね〜📢


ではまたパー音譜音譜