Merry Xmas | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

こんばんは~満月クロです爆笑
本当に本当に、お久しぶりです滝汗
とってもとっても僕は毎日、元気に過ごしていたんですけどね~チュー
母さんが、おサボりしていたんですガーン
久しぶりのクロさんの様子ですルンルン

今日はクリスマスイヴクリスマスツリーなので
クロサンタさん登場でしたサンタ
ケーキは、こんな感じです誕生日ケーキ

最近のクロさんは…
たまーにワンちゃんも入園OKなOK西武園ゆうえんちのキラキラを見に行って来ましたキラキラ


夜なので、余り一緒に乗れる乗り物は無かったけれど観覧車に乗ったり観覧車

メリーゴーランドに乗ったり競馬


乗ってる途中で眠くなったりzzz


ほんの少しだけの時間でしたが、とっても楽しくお散歩出来ましたあしあとあしあとあしあと
まだまだ、おサボりしていた間の様子もいっぱいあるので少しづつ更新して行こうと思います

今年も後少しですが風邪引かないように気を付けて下さいね~ラブ




人気ブログランキング