仕事初め | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

こんばんは~爆笑クロです爆笑
もう新しい年を迎えて8日も経ちますが…
明けましておめでとうございます門松鏡餅
今年も、宜しくお願い致しますお願い

年末ギリギリにシャンプーをして来た時の、写真ですお年玉珍しく、いい感じの写真が撮れたみたいでラブラブさすがトリマーさんグッ
昨日は、仕事初めでした!と言っても通常業務で特に、これと言って変わった事も無く1日が終わりましたけどね!
お正月の間のクロさんは、こんな感じで過ごしていましたよルンルン

でも、お客さんがいっぱいで遊んで貰ったりして嬉しそうでしたね爆笑

一緒に寝てました…ガーン一緒に、ご飯も食べましたおせち

お父さんが、クロさんのお節も用意してくれてましたよおせち

あまり、お好みでは無かったようで、鯛焼きだけしか食べなかったのは内緒ガーン
楽しく、ダラダラゴロゴロまったりな、お正月を過ごしましたニコニコ

今年も、1年
元気に楽しく皆んなも素敵な時間を過ごしましょうねラブラブ

風邪やインフルエンザが流行っているそうなので皆様、体調気を付けて下さい!!
クロ共々、宜しくお願い致しますお願い

人気ブログランキング