最後の‼️ | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

こんばんは~星クロです爆笑
またまた、お久しぶりですルンルン
今日は話題の平成最後の日ですね!
クロさんは平成最後の、お洗濯アセアセ

トリミングサロンのブログから…
かなり汚れていたのか??ビックリするくらい美白になりましたよ~お願い
血液検査とワクチンも一緒に打ってもらって令和を迎える準備はバッチリですOK

あっ体重も少し減っていたし、血液検査の結果も何も問題無く、元気ですよ~ラブラブ
そんなクロさん今日も、お父さんにマウンティングしちゃってますガーン

では…新しい年
零話もクロさんを宜しくお願い致しますラブ

人気ブログランキング