雪と戯れる | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

こんにちは~口笛クロですお願い
今日のクロさんは、こんな感じルンルン


先日、今シーズン初のクロさんとスキー場へスノボ行って来ましたよ!!
お父さんと母さんは、こっそり行っていたんですけどねスノボ

今回はクロさんと一緒ラブ
急がないと雪が溶けてしまうのに…
もう、お花見シーズンなのに桜
でも、お山の上の方は、こんな感じ雪の結晶

それに、だんだんと雪も降り始めて雪

これでもクロさん喜んでいるのですよ爆笑
今回は、お泊まりだったので夜もグッズりzzz


朝起きたら、真っ白に積もっていてビックリしちゃいましたけど滝汗雪が大好きなクロさんは大はしゃぎあしあと

見えないけどね…かなり喜んでるんですよ!!


寝転がって雪を満喫しておりましたルンルン
今回も、余り滑る時間も無いのに連れて行ってくれた、お父さんラブラブどうもありがとうラブ

人気ブログランキング