今年も行って来ました | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

こんにちは~ルンルンクロです爆笑
この間、毎年恒例の雪山に行ってきましたスノボ

今年は暖冬のせいか、何時もより周りの山も雪が少なかった雪だるま
ロープウェイに乗って山の上へ…

クロさん本当はケージに入ってないといけないのですが他にお客さんが乗って無いから暫くしてからはフリーですウインク


到着したら、さぁ遊びますよ~ルンルンあしあと

こちらのスキー場は、よほど危ない事や入ってはいけない所以外はクロさんも遊び放題なので、それに空いてるしね!!
10メートルのリードを付けて走り回ってましたよ!?多分…ガーン

帰りのロープウェイの中では母さん抱っこで帰って来ました照れ


近場だけど、泊まりで行ったので
温泉に入って、まったりのんびり過ごして来ました温泉

後1回位は遊びに行きたいな~ラブ


人気ブログランキング