本当にお久しぶりです | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

こんにちは~爆笑

クロです!

本当にお久しぶりですあしあと

ずっとずっと、おサボりしてましたチュー

僕は今年も元気ですルンルン


母さんは、在宅勤務が多くなりクロさんと一緒に居られる時間が増えて満足ですが…
クロさんはガーン



寝てばかりてへぺろ
でも、ちゃんと仕事しているか見守ってくれていたりするんですよお願い


そんな、ゆるーい感じで毎日を過ごしている
クロですラブ

大変なご時世、落ち着かない日々が続きますが
皆様ご自愛くださいラブ