クロさんのおでこ | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

こんばんは~口笛クロです爆笑

僕のおでこに穴が…??


穴では無くて、カサブタが取れただけです照れ

アレルギーで、おでこが痒かったみたいで

カキカキしてカサブタになってたみたいです汗うさぎ

毛がふさふさしてるので気が付いてあげられなかった母さん泣くうさぎ

クロさんごめんよー手

たまたまシャンプーの途中で取れてしまい…


こんな感じで、写真に写ってますびっくり

でも少しづつ良くなって来てますよ。










今月の中旬には、やっと母さんも連休が取れるので本当に近場ですが、お出かけする予定ですルンルン

それまでには目立たなくなるかなー!?


お腹の毛も、なかなか伸びないし

無理かー笑い泣き


白柴犬ランキング