クロさんとお出かけ | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

こんばんは〜口笛クロです爆笑

先日、久しぶりにクマさんとお泊まりで出掛けて来ましたニコニコもう2年以上、泊まりなんて無かったかなールンルン今回行ったのは東京タワー🗼の近くです。


久しぶり過ぎて、お家大好きクロさんには少し不評だったかなガーン




夜も暖かく過ごしやすかったので、ずっと外をブラブラして、バギーに乗ってる写真しかないけど芝公園を、いっぱい歩きましたよあしあと


夜は、ほぼ眠れ無かったクロさんです。

帰りのクルマの中で爆睡してましたお願い




人気ブログランキング