明けましておめでとうございます | 白柴だけど名前はクロ

白柴だけど名前はクロ

新しく白柴ちゃんが家族になりました。
少しずつですが日々の成長記録です。
名前が決まりましたが何故かクロ(笑)

明けましておめでとうございますうさぎ

クロですお願い


昨年も、クロ共々お世話になりました!!

本年も、宜しくお願い致します門松


今年もクロさんは、

ゴロゴロのんびり過ごします爆笑


クロさんの、おでこが治りませんガーン

傷とかには、なってないのですが

毛が生えて来ません…。

でも元気なので良しとしましょうラブラブ


皆さんも、

また楽しくてルンルン素敵な1年になりますようにキラキラ


人気ブログランキング