o氏からご報告★ | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします



Nマネブログ読者のみなさまこんにちは(^^)




エスの芸能担当(?)、アルバイターのO氏と申します!

お久しぶりです!なのですが、

登場が少なすぎてご存知の方はほとんどいないかと思います・・・(涙)



Nマネのマラソン部ブログに突然現れてしまい、すみませんあせる

今日は皆様にご報告をと思いまして、この場をお借りしています!





私、O氏は3月11日をもちまして

エスのアルバイトを卒業することになりました!

約3年間働いたエスもあと2回の出勤でお別れです・°・(ノД`)・°・




今月中旬に学生を卒業し、

ついに4月からは社会人1年生になります。




大学2年生の4月、エスで店チョウに拾っていただき(笑)

人生初めてのアルバイトが始まりました!

アルバイトのアの字も知らなかった私でしたが、

店チョウやNマネをはじめ、頼りになるお姉さま方に育てられて、

こんなに大きくなりました(/ω\)ドキドキ


ちいさな STAFF ROOM~エスマラソン部~


(これは去年の春くらいの写真ですが・・・)





エスのアルバイトで学んだこと、

一緒に働いた仲間や沢山のお客様との出会いは

私の宝物です王冠2



あと少しの間ですが、

これからもよろしくお願いいたします(*^o^*)

カレーショップエス、ラブ!!!!!!!!!





ちいさな STAFF ROOM~エスマラソン部~

↑似てますか?(笑)






O氏でした(^-^)/