5月マラソン部練習会 | エスマラソン部

エスマラソン部

エスマラソン部はもちろん、エス店舗情報もたっぷりお届けします

なんだかすっかり陽射しが夏!!

今朝はマラソン部朝練でした
私は今日もやらかし、寝坊、、

それでも無理やり合流し、まだ半分寝ている体を覚ますのには陽の光を浴びて走るのが1番!笑
気持ちのいい朝でした~

週末は各地で数々のレースが行われました
函館、サロマ、北広島などなど
第1回フルマラソンも開催された函館マラソンにはエスからもたくさんのメンバーがエントリー!

ハーフでは副部長まゆみんが念願の90分切りで国際資格ゲット爆笑
れいこコーチもケガから復活レースで完走爆笑

サロマには新入部員の中村さんが100㎞完走爆笑
ついにうちのチームにもウルトラランナーさんが仲間入りです


今月の練習会は北大ナイトラン!

スタート前
{45D02BC7-7DFD-44C1-8D18-D9FC456FD9A6:01}

クラークさんで
その①
{621D6F0E-17AC-47CD-9242-5FC878F55DFB:01}

クラークさんで
その②
{54F5B6D8-9340-4592-A21E-43AD6FA8E8BE:01}

10㎞位しか走ってないのにカニ三昧v(^-^)v

これでも前と違うのは、確実にジョグペースが上がってるのと、最後は500mダッシュしたところ!!

やはり心肺に負荷をかけないと速くはならないそうで、、今さらながら最近私もひっそりやってます

が、やはり出稽古に行ってるみんなはレベルが違う!

速い、速い
見事において行かれました~
お疲れ様です!!

さてさて次の日曜日は札幌ドームリレーマラソン!
乞うご期待です爆笑

★おまけ
今朝の函館新聞より
35㎞地点 噂の魅惑エイド
{D5FA65BD-0096-4BD0-A530-F7585C1B5A59:01}

今朝のどさんこワイドにも同じ光景が映っていたそうですよ
こばちゃん、ナ~イス!!笑