49周年 結婚記念日おめでとう | 365日スイーツに恋して

365日スイーツに恋して

~おいしいは、しあわせ~


こんばんは。
お菓子研究家、スイーツデザイナー波毛えりさです。

先日、はじめて餡フラワーケーキの1Dayレッスンを受けてきました。
生花のようなリアルフラワー(リアフラ)の絞りを教えて下さるお教室を、仲良しの友人に教えてもらいました。
丁寧にご指導いただいたおかげで、無事に初餡フラワーケーキ完成!
(お教室はこちら↓)

ちょうど、翌日が両親の49周年結婚記念日だったので、両親へのお祝いの気持ちで製作。

今夜実家に持って行ったら、2人とも箱から出した途端、目をパチクリ見開いて、すごい!と、とても喜んでくれました。 

2人でケーキを、スマホでカシャカシャ撮影し、
結局私が撮影して送った写真がいいねと話し、それを見ているだけで嬉しくなりました。

この2人の娘で良かった。
しみじみ今夜は思いました。(恥ずかしくで言えないけど。)

来年は、金婚式。
50年すごいなぁ。

これからも、健康で仲良くね♡