*新種*茶色のエリンギ!? | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

こんにちは、susuです(^-^)/

先日食べた鍋に入っていました
『茶色のエリンギ』
えっ、新種!?
うーーーーん、なんじゃコレ。。。

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110226_1900~0001.jpg


ジーーー(*¬Д¬)ジーーー

なぁーんだ。
『白ねぎ』on『椎茸』か
汗

椎茸が、まるで“なめこ”のように ツルツル☆ピカピカキノコ
形は“ エリンギ”( ゜o゜;)ああ、勘違い勘違いっ



そうそう、昨日は、菜の花が『2パック “ 30円”』と安くなっていました♪
sunukoさんのあお君記事の 菜の花の印象ものこっていて(かわいかったよー)
“春=菜の花”に刺激を受けたわたしの昨日の食事は『菜の花とあおさ海苔のパスタナイフとフォークとなりました。
ウキウキつくって食べましたょ♪

和風だしのスープにあおさをいれて、
片栗でとろみつけて。。。
塩ゆでの菜の花と、パスタをいれて。。。完成

いつもありがとうございます
ランキング参加中です、宜しければ応援ポチおねがいします(^u^)
かわいい雑貨ブログランキング
ハンドメイドブログ 羊毛フェルト
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ベル