やめてぇやー…また被害者が☆ | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

こんにちは、susuです(*^^*)今日も予約投稿♪

今日の手作りは『ざぼん君』です(^-^)/
みかんちゃんのお友達音符
過去記事はsoonココ

お人形タイプを作る途中がどうしてもアレにみえるぅ(パ〇ツ)

ざぼん君:やめてえやぁー
*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110303_1933~0001-0001.jpg


ふうー、やっとはけた音符
ランドセルにお弁当
今日は外でお昼なんだってー


*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110303_2119~0001-0001.jpg


いつもありがとうございます
ランキング参加中です、宜しければ応援ポチおねがいします(^u^)
かわいい雑貨ブログランキング
ハンドメイドブログ 羊毛フェルト
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
ベル