3/4「GIVE ME FIVE」 in西武ドーム☆☆ | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズナブルです。



梅田さんが17時ぐらいに出勤だったので
チーム地元のたこしさんと16時半頃に到着♪♪




会場に着き、スタッフ供が早く握手しろと言わんばかりの言い方され
アリーナに向かいましたwww






そして、アリーナで界隈の皆さんと合流し、梅田さんの元へ!


ちなみに今回はパーカー着ていきませんでした(^-^)


まぁ、ホンマに認知あるか確認したかったし♪←髪の毛切って丁度いいと思ったしね(^-^)





【1ループ目】
ちなみに順番は、梅田さん→ますだ→もっさん→佐江

ピンクパーカー着た皆さんが先に行き、一人知らない人挟んで


アズ:来てやったぞ~www

梅:おぉっ!!!

アズ:よ!

梅:てか、来るの遅っ!www

アズ:いやいや(笑)

梅:あれ?・・・ピンクパーカーは?

アズ:・・・(苦笑い)

梅:あ~(`Δ´)なんで着てこないかな~(怒)

アズ:さーせん(;´д`)



久しぶりに梅田さん食いついてきたな~www

ますだと握手してる時にも話しかけてくるんだもん♪♪




【2ループ目】

show-taさんと連番(^-^)
過疎っていて、スタッフにチケットを渡しているときにチラッとメンバー見たら、佐江ともっさんが座っていたwww


よし!行こう!
と行ったら、梅田さん背を向いてますだと会話(汗)

メンバー3人が梅田さんに視線を送っているのに梅田さん気づかず!!(笑)




アズ&show-taさん:せっかく来てやったのによ~(汗)

梅:え?・・・あ!ごめんごめん(>_<)

ますだ:うちら仲良いから~(笑)←後に、久しぶりに食いついてきたなとshow-taさんと絶賛www

もっさん&佐江:(笑)


~~ここから握手~~

梅:本当にごめんね?

アズ:許さん!

梅:(;´д`)

アズ:かまへんwww

梅:(*≧∀≦*)・・・またね♪


ますだ:(笑)おもろいですね(^-^)

アズ:いやいやww


アズ:東京マラソン一時間縮めたのすごいですね。

もっさん:おぉ!やりました!(笑)


アズ:俺佐江ちゃん惚れそうです(^o^)キャハ

佐江:どうせ1位は梅ちゃんでしょ?

梅:うん♪

佐江:ほら~(笑)






割りと楽しかったですよ?www


久しぶりに、梅田さんにSで対応できましたし(笑)




あ!
あずずって言うの忘れましたね(汗)






てか、ふと気づいたが
何で佐江は俺のこと梅田さん推しって知ってるのかな・・・

1ループ目は競馬のことしか言ってないし。




まぁいいや(^o^)






おっと!


最近梅田さんのパフォーマンス不足ですな(;´д`)




どなたか連番キボンヌです(^o^)







Android携帯からの投稿