これが乃木坂個別の最終結果じゃ~♪ヽ(´▽`)/ | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズナブルです。





以前に乃木坂個別の結果を書きましたが、その後に4次やら5次抽選があり
ちょくちょく追加したので最終結果を書きます(^o^)






【3/24 名古屋】

1部
白石×2

2部
岩瀬×2

3部
桜井×4

4部
桜井×3
深川×2

5部
桜井×4
宮澤×2




【3/31 東京】

1部
橋本×2

2部
岩瀬×2
衛藤×2

3部
桜井×2
深川×3
西野×3






久しぶりにガチりました!www


ゆうて、
超~~・・・楽しみす(*´∇`*)




ただ
もうちょっと追加しようと思いましたら履歴書書いていて
抽選時間が過ぎてしまい、追加出来ませんでした(泣)



まぁ、充分取ったので良しとしますwww




はぁ~(;´д`)


とりあえず乃木坂によってkがカツカツ状態であります(泣)




Android携帯からの投稿