3/11「負け惜しみコングラチュレーション」個別握手会☆ | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズナブルです。




ふじこ3枚で参加。





【1ループ目】

ふじこ:あ、久しぶりやん♪

アズ:おはよう。

ふじこ:え、最近会ってないよな?

アズ:うん。あ、でもミュージャク行ったよ♪

ふじこ:ミュージックジャパンな♪

アズ:間違えたwwそう、それ(^-^)

ふじこ:間違えんなや~ι(`ロ´)ノ

アズ:すまん。じゃ

ふじこ:え???また来るでしょ??

アズ:・・・うん♪←泣きそうになったので目を拭いながら

ふじこ:待ってるで!!



【2ループ目】
握手中「負け惜しみコングラチュレーション」流れていて


ふじこ:ふふっ(*^^*)

アズ:・・・この曲聴くと泣けてくる(>_<)

ふじこ:う~ん(´;ω;`)

アズ:あと「終わらないアンコール」聴いて大号泣しましたww

ふじこ:あ~~!!(*^^*)泣いたの~??(^〇^)

アズ:(笑)

ふじこ:(笑)

アズ:うん。あ、次でラストやわ。

ふじこ:え~(;´д`)



【3ループ目】

アズ:・・・

ふじこ:なんでそんな落ち着いてんの??

アズ:・・・ん?泣きそうやから・・・。

ふじこ:う~(泣)

アズ:ふじこを推していて本当によかったよ。

ふじこ:アズいやや~(泣)←顔が下を向いたので

アズ:顔上げてよ♪最後ぐらい(^-^)

ふじこ:はい(泣)

アズ:泣かんといて(泣)

ふじこ:・・・うん。

アズ:頑張れは言わないよ?

ふじこ:・・・なんで??

アズ:頑張るのは当たり前だから♪←梅田さん引用させて頂きましたwwww

ふじこ:うん(泣)

アズ:じゃね♪

ふじこ:・・・








はい。
写メ会忘れの会話ですよね(笑)



ミスった~(;´д`)





でもいいんです。
気持ちを伝えられたので。

いつもはふざけた会話してましたので最後ぐらいね。




にしても・・・

写メ会行きづらくなってしまいましたねwww







握手後は、えりやまさんと天国さんに挨拶し


その後に14時半から、東日本大震災のAKB48特別公演との生中継をするということで
まめチコ姐さんと最前を陣取り
SDNメンバーの「誰かのために」を見ました。


うん。
久しぶりに鳥肌がたちましたね。







東日本大震災が起きて1年。
災害を受けてない人は忘れてしまうかもしれませんが
''決して忘れてはいけない日''


僕は直接、被災地を見てませんがTVの前での被災地を見て言葉が出ませんでした。

未だに復興が遅れていて、改善されていないところもあると聞いています。



一人一人協力しあって生きていきましょう。





''決して忘れてはいけない3.11''









あ~・・・



まめチコ姐さんと梅田さんのことで熱く語り合ってたら梅田さんに会いたくなっちゃったwwww








Android携帯からの投稿