大学卒業式を迎えて(^^) | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズナブルです。


昨日は前記事で書いた通り、大学の卒業式でした。


卒業式は呆気なく終わりましたwww











久しぶりに沢山の友人と再会!




テンション上がっちゃったよね♪←






夜は仲が良い3人と飲み屋へ行きました。
もっと一緒に飲みたい友人はいたのですが都合が悪く3人になってしまいましたが(泣)






飲んだ結果、最高の友達と出会えたことに感謝と感じました(^o^)




今後皆で集まることは難しくなって会えなくなるのは寂しいですが、
そう思えるような友達と出逢えて本当に幸せものです(^^)




明日から、また出逢いを大切にしようと思った今日この頃ですwwww





Android携帯からの投稿