3/24 乃木坂46「ぐるぐるカーテン」個別握手会 | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズナブルです。



乃木坂初個別in名古屋に行ってきました。


SSAコンサート初日にshow-taさんと沸いたあと、やすおさんの車で名古屋へ。



【白石麻衣】

・埼玉から来たと言ったら驚かれた
・雰囲気が以前より落ち着いてた気がする
・なんだかんだいって可愛い
・唯一レーンが混んでたのがまいやん




【岩瀬佑美子】

・くろちゃんと連番
・写真と実物は全然違った。普通に推せる
・岩瀬に大人の魅力を教えようかと誘われる
・AKBの片山=岩瀬←キャラが似てる
・また来てと言われた←来週お邪魔します




【深川麻衣】

・たこしさんと連番

・アズ:モーターショーの時にまいまいがまた来てと言われたので来ました

深川:約束守ってくれんたんだ(*≧∀≦*)

・もう一回行ったらおかえり~。
・勉強不足でそこまで会話は(汗)




【宮澤成良】

アズ:宮澤くん♪

宮澤:あれ?どこかで会いました?

アズ:え?4ヶ月前のモーターショー行きました。

宮澤:やっぱり~ww

アズ:え、すご!また来るで

宮澤:本当ですか~?


いやいや(汗)
記憶力ハンパないなこの娘(^^)


宮澤:おっ!おかえり~♪

アズ:ただいまww選抜おめでとう

宮澤:ありがとうございます

アズ:嬉しかったよ

宮澤:(*≧∀≦*)

アズ:2nd買うわ

宮澤:本当ですか?やった!




【衛藤美彩&川村真洋】

・桜井玲香レーンの右隣にいたので玲香行く度に目があう
・もきゅもきゅしたら二人とももきゅもきゅww
・また玲香~?とろってぃーに突っ込まれる
・みさみさに手をふったらキャッキャッ喜ばれる
・ろってぃーに変顔したら変顔で返される
・2ndはなるべく買う





【我が推し!桜井玲香】


【1ループ目】

玲香:ありがとうございます(^^)

アズ:玲香初個別握手おめでとう(^^)

玲香:ありがとうございます(〃ω〃)

アズ:初個別だから関東から来ちゃった(*^^*)

玲香:え?え?どこですか?

アズ:埼玉から

玲香:うわ~(>_<)ありがとうございます(*≧∀≦*)

アズ:気にしないで!また来るね。

玲香:待ってます(^o^)



【2ループ目】

玲香:あ~(^^)

アズ:玲香七福神復活おめでとう(^^)

玲香:ありがとうございます(〃ω〃)

アズ:俺も泣いちゃった

玲香:え~、本当に??

アズ:もうぼろぼろww

玲香:(笑)

アズ:また来るね

玲香:はい!!



【3ループ目】

アズ:おす

玲香:ありがとうございます(^^)

アズ:玲香さ~、敬語もいいんだけどタメ語でええで?

玲香:え?なんでですか~?

アズ:タメ語だとなんでも話せるようになるじゃん?それにそういう仲が良いというかwww

玲香:タメ語~?

アズ:うん。

玲香:タメ語ですね?わかった(笑)

アズ:おう(汗)急やな(笑)



【4ループ目】

アズ:おす

玲香:お~す♪←

アズ:玲香ブログで自信がないって書いてあったじゃん?

玲香:うん(・ω・)

アズ:自信持とうぜ。そういうオーラ持ってるよ♪

玲香:え?本当に??

アズ:うん。俺もそういうの持ってないからお互いこれから成長しようよ♪

玲香:わかった!ありがとうね^ω^

アズ:うん。また来るで

玲香:待ってるよ~(*≧∀≦*)



【5ループ目】

アズ:おう♪

玲香:おす♪

アズ:正直に言うね。最初玲香行くづらかったんだよね~(汗)

玲香:え?なんで~?

アズ:緊張ハンパなかったんだ(>_<)

玲香:え~、全然そういう風に見えないよ~?

アズ:うん!楽しすぎて緊張ぶっ飛んだwww

玲香:(笑)よかった~(^o^)

アズ:楽しすぎるよ。玲香♪

玲香:ね♪



【6ループ目】

アズ:おす

玲香:よ♪

アズ:レッスン大変?

玲香:うん。でも楽しい(*≧∀≦*)

アズ:そっか。え、2nd?

玲香:うん。もう録り終わったんだよ~♪

アズ:え、早くね?

玲香:うん。良い曲だよ~(^^)

アズ:筋肉痛とか平気?

玲香:平気平気!余裕~www

アズ:さすがやねww



【7ループ目】

アズ:おいっす

玲香:ようヽ(・∀・)ノ

アズ:玲香ブログ更新少ないよ~(>_<)

玲香:やっぱり~(汗)そうかな?

アズ:うん!寂しい

玲香:www

アズ:いつもコメント打ってるんだよ♪

玲香:え?何て言う名前??

アズ:カタカナでアズ!

玲香:え?・・・え!え!え!アズ???

アズ:え、知ってるの(汗)

玲香:アズだーーー(*≧∀≦*)

アズ:きてぁ!



【8ループ目】

アズ:おす

玲香:よう♪

アズ:なんでアズって知ってるの?

玲香:だってコメント見てるもん(  ̄▽ ̄)ドヤッ

アズ:なるほどww

玲香:うん♪

アズ:玲香は天才だな~ww

玲香:え~?ありがとう~(^o^)

アズ:また来るね

玲香:うん♪うん♪待ってるよ♪



【9ループ目】

玲香:わ~(*≧∀≦*)

アズ:お~(*≧∀≦*)

アズ:待たせたね。

玲香:ううん(^^)大丈夫(*≧∀≦*)

アズ:アズって名前忘れないでよ~?

玲香:うん!忘れないよ~ww

アズ:本当に~?

玲香:本当だよ~www

アズ:ありがとう



【10ループ目】

アズ:おす

玲香:おっす

アズ:さっき手紙書いて、インフォメーションに出したよ♪

玲香:本当??

アズ:うん。乃木坂メンバーで初手紙!

玲香:本当に~?

アズ:ほんまやってwww

玲香:やったー(^o^)ありがとう♪

アズ:次でラストやわ

玲香:え~(汗)・・・待ってるね



【11ループ目】

アズ:ラストです

玲香:えー!

アズ:すまん

玲香:ううん(⌒‐⌒)

アズ:来週の東京行くから♪

玲香:やった!

アズ:でも2枚しかないんだよ(汗)

玲香:ううん。会えるからいいじゃん!

アズ:それな!

玲香:またね・・・

アズ:じゃ!お疲れ(^^)

玲香:手紙!!手紙読むよ!

アズ:嬉しいな。またね






乃木坂!!
楽しす!!wwwww



メンバー達は全力でファンの人たちにぶつかってきますね(^o^)

びしびし伝わってきますww





にしても・・・過疎りすぎやしませんか?

本体の研究生より少ない(>_<)


レーンに並んでいたら驚くもんwww





はぁ~・・・

玲香マジやべぇ(>_<)



可愛すぎるんだよ(怒)

早く31日になってくれ!









かぁ~(>_<)


天使がいるよ♪wwww





Android携帯からの投稿