明日はいよいよSDNが卒業(T-T) | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズナブルです。



いよいよ明日はNHKホールで行われますSDN48最後のコンサートがありますね(^^)


僕はチケットが取れなかったため行きません!ww





ん~・・・


何を書いていいのかわかりません(>_<)






とりあえず僕がSDNを好きになったことでも書きますか(^^)







今でも覚えているのですが
初めて入ったのが、2011年1月17日の2期生公演に友達と連番しました(^^)

その公演はまさかの1順でドセンター確保ww



その時に一目置いたのが、今の推しています藤社優美!


なんか見た瞬間に惹かれたんですよ(^^)


その日のハイタッチはふじこに「推します」しか言えませんでしたww




そこからは握手会ある度にふじこへ♪








その2ヶ月後ぐらいに一人で1期生公演に入って梅田悠に出会う。




もともと僕はダンスが上手い子を推す習性があるらしく、梅子のダンスを見た瞬間鳥肌が立ち推すことを決意しましたね(^^)www




ふじこもダンスが上手くて、「愛、チョセヨ」の時は推しが二人ともダンスのキーポイント的なところでダンスをしていたので興奮したものですwwwwww







握手会に行けば、ふじこと梅子に枚数少ないと言われれば申し訳ない気持ちで一杯になったし
ラストと言えば泣きそうな顔で行かないでと言われるしwww



こんなにアイドルと握手するのが楽しいのかと思った娘達でしたね♪







それに出会ったのは彼女達だけでなくSDN好きな知り合いも増えたことが一番です(^o^)


彼女達のお陰で色んな人との出会いをくれました。
本当に感謝しきれません(>_<)






そんなSDNが明日で最後・・・



やるせない気持ちでいっぱいです(泣)


実力はあると思うのですが・・・(>_<)







まぁでも
会えるのが最後と言うわけではありませんからね。


ふじこはアーティスト&女優
梅子は女優


他のメンバーもそれぞれの道へ。





活躍の場は違いますが
卒業した後でも応援はできます。


SDNがなくなったから応援するのをやめるという輩もいますが
僕は彼女達をこれからも応援しますよ♪





もっと書きたいのですが明日も朝早いのでこの辺で。






コンサート行かれる方は楽しんできて下さいね~(^o^)


彼女達の勇姿を目に焼き付けて下さい!wwww







Android携帯からの投稿