ヒヤヒヤさせやがって(^_^;) | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズナブルです。




二本柱でK4公演を連番で当てさせてもらいました。


しーま君と沸く予定です(^^)




まったく、今年は行けないんじゃないかとヒヤヒヤしましたよw










にしても・・・







ある人は全部公演を干されてる人もいれば
ある人は3つも4つも公演を当てている人もいましたが
本当にその公演に行きたい人に行ってほしいものです(>_<)





あ、別に否定してるわけではないんです。


ただ、行きたいのにチケットが取れなくて行けない人がいるのに
ある人はいくつもの公演に行けるっていうのはどうなのかな~と思いましてね(>_<)




あ、不快に思った方はどうぞ思って下さい(^^)












そんなことより、梅田さん!!




今年もK4公演行かせてもらいます!!(笑)


めっちゃ楽しみや~(^o^)





ウヘヘッ(*≧∀≦*)


可愛い♪♪



Android携帯からの投稿