☆4/29「GIVE ME FIVE」個握☆ | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズナブルです。




握手会前日にshow-taさんの家に泊まり、BSへ向かいました♪


K3rd→K4thの流れDVDを観て2人で沸いてしまいました!
楽しかった~(^o^)



あ、レポへ→
今回も梅田さんだけ。




【4部1ループ目】
※くろちゃんと連番

梅『あ、おはよう~(^o^)』

アズ『おはよう。今日体調悪いわ』

梅『え・・・なんで?』

アズ『お腹痛い』

梅『大丈夫?なんか変なもの食べた?』

アズ『わからん。』

梅『え~(汗)』

アズ『だから今日は優しくして下さい』

梅『いつも優しいじゃん!』

アズ『ツンじゃんw』

梅『(笑)』




【2ループ目】3枚出し
※くろちゃんと連番

アズ『おす』

梅『あんがと』

アズ『そういえばリバイバルのK4th当てたわ』

梅『あ、そうなの?やったじゃん』

アズ『でさ~、昨日show-taさん家で昔のK3rdとK4th公演のDVD観たんだ』

梅『え、リバイバルの?』

アズ『ちゃうちゃう。昔の。』

梅『あ~(^o^)』

アズ『めっちゃ懐かしかった(笑)』

梅『え~(>_<)あれ観られたくないんだよね~(汗)』

アズ『え、なんで?』

梅『だってMARIAの時、髪の毛短かったんだもん(^_^;)』

アズ『え?可愛かったよ?』

梅『え~。本当に?』

アズ『うん。あとさ高田さん懐かしかったw』

梅『あ~、高田さんね。・・・うわ!懐かしいw』

アズ『でしょ?w』

梅『うんwww』


梅田さんこの日一番の笑顔。
てか、今回剥がし緩すぎやから。




【5部1ループ目】
※ケンタッキーさんとしーま君と連番

アズ『おす』

梅『おう』

アズ『俺実はK4th公演から入ってたんだよね。』

梅『え?今はやってないじゃん!』

アズ『いやいや。3~4年前にやってた公演』

梅『え!!嘘だ!!』

アズ『なんで嘘つくんだよww』

梅『知らなかった(笑)』


でしょ~ねw
だってそん時の推し恵令奈でしたからねww




【2ループ目】
※しーま君と連番

アズ『おう』

梅『おっす』

アズ『ね~。さっきの休憩さ、寝てたでしょ?』

梅『え、寝てないよ?』

アズ『嘘だー』

梅『本当!なんで?』

アズ『さっき眠そうやったからさ』

梅『眠くないよ~』

アズ『え、じゃあさっき何してたの?』

梅『う~ん・・・』

アズ『・・・』

梅『・・・』←空高く見上げて

梅『マッサージ!』

アズ『なるほどw』


思い出すの遅っ!!




【3ループ目】
※しーま君と連番

アズ『おす』

梅『あんがと』

アズ『リバイバルのフリ始まったん?』

梅『あれはですね~、自分で思い出すんですよ~』

アズ『え?そうなの?全体練習しないの?』

梅『うん♪個人でね』

アズ『で、近くになったら集まるという?』

梅『うん?』

梅『・・・』←考えてた

アズ『あ、困ってるな♪』

梅『(笑)』




【6部1ループ目】
※しーま君と連番

アズ『お金の話とかw現実感半端ねぇなwww』

梅『いやいや。現実を見ないと!』

アズ『切り詰めてるの?』

梅『うん。でも最近余裕がでてきた~』

アズ『アイドルの言うことではないよなw』

梅『現実♪現実♪』




【2ループ目】2枚出し
※しーま君とケンタッキーさんと連番

しーま君→ケンタッキーさん→俺の順


アズ『おす!今日はこれでラスト』

梅『今日もあんがと♪』

アズ『ケンタさんとさっき仲良くなったんだよw』

梅『え!?早くね?仲良くなるの(笑)』

アズ『いや~、梅田さんの力だね♪』

梅『力??』

アズ『梅田さんのお陰ってこと♪』

梅『あたしなんかクソだわ(笑)』

アズ『クソって(笑)』

梅『クソクソ♪』

アズ『さっき友達にもさ、う●ちって言ったでしょ?ww』

梅『(笑)』

梅『言った♪言った♪』

アズ『なんでそういうこと言うかな~ww』

梅『う●ち♪う●ち♪ry♪ry♪ry♪』

アズ『連呼やめぇ!』

梅『う●ち~(笑)』

アズ『ちゃんと拭き取れよ!キリッ』

梅『うわー(笑)』




これで最後とか(泣)
しばらく会えんから、これはない!


でもまぁ、梅田さん連呼してるとき楽しそうやったから良しとしますかww





そして今年も敢えて、総選挙の話はしませんでした(^o^)
まぁ、他の人が散々言っているでしょうし梅田さんも聞き飽きてるだろうと思い言いませんでした(^^)







それにしても・・・


今回は梅田さん砂糖対応で最初困ってしまいました←逆にねww


たまにはいいんじゃないの?
梅田さん♪





・・・


似てはないだろ(  ̄▽ ̄)




Android携帯からの投稿