6/14 「えれぴょん」ライブ&握手会イベント | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズナブルです。



木曜に池袋サンシャインシティで行われました
小野恵令奈のイベントにしーま君と行ってきました(^^)








行かない予定だったのですが
当日しーま君に
「行くしか←」
と言われたので行くことに(^o^)






お客さんは
本体と比べたらやはり少ないですが
知ってる顔のヲタさんがちょこちょこw

あとは一般人もいたような(笑)



てか恵令奈のファンは
やっぱり女性が多い気がしましたね♪


嬉しいことやな~www







【セトリ】

M01.「えれぴょん」
M02.「キミがいれば...」
M03.アンコールで「えれぴょん」








写メは
運営側から宣伝のため
バシャバシャ撮っても構いませんとのこと(^o^)








てか、恵令奈が楽しそうに踊ったり歌ってる姿を見ていましたら
泣きそうになりましたw

成長したんだな~的なね(笑)




歌の方は
デビューシングル「えれぴょん」を含め収録曲は
恵令奈自信が詞を書いたんですよ(^o^)


すごいですよね♪
これがまた歌詞がいいんですよ!!



ぜひ!
小野恵令奈のデビューシングル「えれぴょん」をお買い求め下さい(^o^)







握手の方は
一枚しか買えなかったので
渾身の一枚で行きましたw




アズ『お久しぶりです。2年ぶりの握手ですわ』

恵令奈『あ・・・。お久しぶりです(*^^*)』

アズ『この前のry寝坊して行けなかった(>_<)汗』

恵令奈『にゃにお~?!来なさいよ!!もう(*^^*)笑』

アズ『すいませんw』





覚えてたのかな?
いや、ないな(笑)


実際忘れられても可笑しくないしな♪







しかし・・・


やっっっっっぱり可愛いよ(´Д`)
逆に凹んだ(笑)







卒業してもう2年か。
彼女は一回り大きくなりましたよ皆さん!笑






デビューシングル「えれぴょん」
後悔はしません。


一先ずCDを買って
皆様聞いて下さい(^^)





よろしくお願いします。



Android携帯からの投稿