6/16「おいでシャンプー」個別握手会☆ | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズです。



沸いた!
これな←




所々しか覚えてないので
そこは覚えてるところで!


ほとんど今日はキングさんと連番。






【1ループ目】

玲香『おぉ!!やっときた!』

アズ『おす』

玲香『久しぶりだね~(*^^*)』

アズ『そうだっけ?』

玲香『久しぶりじゃん!久しぶりでしょ?』

アズ『そうでしたね♪ww』

玲香『も~(´Д`)』




【ryループ目】
※たこしさんと連番

たこしさんが『アズの知り合い』的なことを言って


玲香『あ~(^^)はいはい(  ̄▽ ̄)』

アズ『ちょっ、なんなんそれ?』

玲香『だってアズいじりやすいんだもんww』

アズ『なにそれw』

アズ『俺は玲香の悩みも聞けるようなファンでありたいのよw』

玲香『あ、そうなりたいの~??ww』

アズ『信頼できる関係にね(^^)』

玲香『わかった。そうなろ♪』




【ryループ目】

アズ『俺の存在は覚えてる?』

玲香『え?忘れた(  ̄▽ ̄)』

アズ『・・・病んだ』

玲香『わ、わ!!(´Д`)』

玲香『病まないで~(>_<)』

アズ『凹んだ。もういい。』

玲香『アズ~(´Д`)』

アズ『・・・』

玲香『アズ、アズ!凹まないの!!』

アズ『はい。わかりましたww』




【ryループ目】

アズ『玲香の脚綺麗だよね~(*^^*)』

玲香『え~!?いやん(*/□\*)』

アズ『可愛いな♪』

玲香『そんなことないよ~(>_<)』

アズ『俺22年間生きてきたけど、初めて鼻血出そうだわww』

玲香『それうける~ww見てみたいかもww』

アズ『なにそれw』




【ryループ目】

アズ『ピンク好きなんだ~(  ̄▽ ̄)』

玲香『そう!でも赤も好き~(*^^*)』

アズ『俺も好き~』

玲香『ねぇ、それ前にも話した・・・』

アズ『え・・・』

玲香『うわ!覚えてないんだ~(  ̄▽ ̄)』

アズ『ちょっ。ごめん(>_<)』

玲香『ア~ズ~(-∀-)ww』




【ryループ目】

玲香『もぉ~(>_<)』

玲香『余所見し・な・い・の~↑↑(>_<)』

アズ『ごめんね。』

玲香『もぉ~(>_<)』

アズ『可愛いな~(*^^*)』

玲香『知ってる~ww』

アズ『え?・・・汗』

玲香『うわ!うわ!調子のっちゃった(>_<)』

アズ『ううん(汗)可愛いから許すww』

玲香『よかった~(*^^*)』




【ryループ目】

アズ『玲香聞いていい?』

玲香『うん(^^)』

アズ『若月・・・』

玲香『うん!うん!』

アズ『行ってもいい?』

玲香『え!!!なんで~?(>_<)』

アズ『いや、若月に玲香がいつもお世話になってますって』

玲香『それならいいよ~(*^^*)w』




【ryループ目】

アズ『玲香に報告!』

玲香『なんだよ~ww』

アズ『2ndシングルの個別、なんと玲香だけ!』

アズ『ほら』←納品書を見せる

玲香『え・・・』

玲香『それ、ヤバイ・・・』

アズ『だって玲香を推しているので。』

玲香『アズありがとう~(>_<)』




【ラストループ目】

アズ『これでラスト』

玲香『えぇ!!!やだやだ(´Д`)』

アズ『また会えなくなるね。』

玲香『だってさ~、アズ全然来ないんだもん!!』

アズ『えぇΣ(-∀-;)来てるじゃない!』

玲香『もっと!もーーーっと!!』

アズ『じゃあイベント来てよ!』

玲香『わかった。行く』

アズ『決定(*^^*)』

玲香『いえ~いd=(^o^)=b』

アズ『じゃ、また』

玲香『バイバイ( ´∀`)/~~』






塩ではないな( ̄∇ ̄*)ゞキリッ




Android携帯からの投稿