7/7 乃木坂2nd全国握手 | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズです。



安定の3枚で参加!

安定の川後・桜井・若月の8レーンに行きました!




【川後さん】
・初めまして
・若いね。


【玲香】
・最初行ったらぴょんぴょん跳ねられた
・やっと来たよ!アズはもぉ!!(>_<)←若干キレられたw
・玲香の浴衣姿可愛いよね←でしょ?と言われた
・キャプテン就任おめでとうと報告←おぉ(^o^;)急だねwと言われる
・若月個別行っていいと再度聞く←なんで?と聞かれる



【若月】
・初めまして
・いつも玲香がお世話になっております←いえいえw
・いつもやすおさんがお世話になっております←知り合い!?こちらこそ(>_<)w
・玲香推しですが個別来ていいですか?←楽しい話まだしたいから来て下さい(^^)
・では、のちほど←玲香に睨まれる







可愛いですね♪
玲香と若月はw


まぁ、個別はそんなに取りませんがw
俺の中では、2人ともそんなに枚数取らなくても楽しめると思うので♪





若月は今回初めての接触だったのですが、すごく話しやすかったです(^^)


また話してみたいな☆






まぁ、結局乃木坂では桜井玲香がNo.1ですが(  ̄▽ ̄)ドヤッww








Android携帯からの投稿