7/8 「真夏のry」個別握手☆ | ~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

~アズです。梅田彩佳を推してますけども何か!?~

梅田彩佳を全力で応援するブログです。

ども。アズです。


結果はよかったですw
もう、、、よかったです・・・





【1ループ目】
※2枚だし


アズ『よっ♪』

梅田『あ、来た(^^)』

アズ『いや~、この前はすいませんねw』

梅田『本当だよ~。なにがあったの??』

アズ『いや、梅田さんが16位になって選抜に入ったと思ったら感極まってww』

梅田『それであんな元気なかったの?ww』

アズ『はいww』

梅田『もっと気持ちをさらけ出せよ~♪ヽ(´▽`)/』

アズ『うぃ!わかりました(^^)』

梅田『よし!』

アズ『あ、お腹痛いのでちょっくら、うんこしに行きますね♪』

梅田『はぁ~?なんであたしに言うのさ(`Δ´)』

アズ『だって・・・ねぇw』

梅田『次からうんこマンって呼ぶね♪』

アズ『おい!!』

梅田『うんこマ~ンwww』




【2ループ目】

梅田『いや~い。泣き虫~(  ̄▽ ̄)ドヤッ』

アズ『え、』

梅田『泣き虫、泣き虫~(^〇^)w』

アズ『うわ~(>_<)凹むわ~(ToT)』

梅田『(笑)』

アズ『せっかく梅田さんに、今日いい意味で色っぽいね♪って言おうとしたのに~(>_<)』

梅田『え、目がおかしくなったんじゃない?www』

アズ『本当なのにな・・・』

梅田『うん?(*^^*)照』




【3ループ目】
※2枚だし&びっくばん君と連番

びっくばん君『連番です!!』


アズ『やっとびっくばん君と連番できたわ~☆』

梅田『え、りゅーじ君と泣き虫君連番なの??』

アズ『ちょっ!びっくばん君はいいけどさ~、俺は泣き虫って!』

梅田『(笑)』

梅田『だって目が赤くなって泣いてたじゃ~んwww』

アズ『む~(>_<)』

梅田『そうでしょ~~??(≧▽≦ヘ)ニヤニヤ』

アズ『・・・(>_<)』

梅田『ほら~!!また赤くなってる(笑)』

アズ『そんなこと言われたら、誰でも泣くわ!』

梅田『泣くなよ~。泣き虫~(^〇^)wwww』

アズ『今度会うの3ヶ月後なのに~(>_<)』

梅田『そんな先になるの?』

梅田『・・・泣かないでね?(笑)』

アズ『うるせ!うるせ、うるせ!』

梅田『(笑)』

梅田『気をつけて帰ってね♪』

アズ『任せろ。梅田さんもね(^^)』









なんか、吹っ切れました。
やっぱり梅田さん推しててよかったです(^^)




今日絡んで下さった方々はありがとうございました(^〇^)
非常に疲れたのでお先に失礼します\(__)







しかし。


この会話、ホンマに相手はアイドル?





Android携帯からの投稿