コーデ*プレミアム上映会 | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*


こんばんわニコ

{B7BC4ABB-8415-4984-8791-0881E0C9FB6D}
*カーデ‥MISCH MASCH
*ベルト‥MISCH MASCH
*ワンピ‥MISCH MASCH
*バッグ‥AG

MISCH MASCHコーデでしたチュー

{5D78ADD3-9222-4D67-B7F4-8579184F4045}
可愛くて好きなお洋服なんですが、最近なかなか着れておらず

久々に着ました

{6519F39D-BF73-4EE1-88AB-4D9889C9AF2E}
( ̄▽ ̄)



今日はとあるバンドさんのプレミアム上映会へ

映画館といえど、ライブを見るのは10年振り。笑

10年以上曲を聴いてなかったので、案の定知らない曲ばかり。
当たり前か(; ̄口 ̄)

でも昔の曲も数曲やってくれて。
テンション上がりました^ ^

10年前はライブに通いつめる、かなりのパンク少女でした。笑
髪もずっとショートかベリショで、服もパンツしかはかないし、黒ばっかだしトゲトゲしてました( ̄▽ ̄)
いまとは正反対

でもそれがあたしの青春時代でした( ̄▽ ̄)

10年たった今見てもやはり京くんは男前だなチュー
{3A51FE03-0E86-4D59-8532-2D1325B14A91}
ポストカードもらったけど、今となってはどうしたらいいか‥。笑

久々に懐かしい気持ちになり、良い気分転換になりましたニコニコ