コーデ*スモーブローキッチン♡ | *himawari*

*himawari*

妊娠高血圧症候群にて、1358gの小さな男の子を出産。
ワンオペ育児に奮闘中の新米ママです( ´∀`)
息子の成長記録と大好きなお洋服のことなどつらつら書いております*


おはようございますヒヨコ

{14DC0BA2-71FC-49C8-B6A5-3C300F7A9A10}
*カーデ‥URBAN RESEARCH SENSE OF PLACE
*シャツ‥INGNI
*パンツ‥LODISPOTTO
*バッグ‥ルージュヌール

アッシュピンクのカーデに白シャツ、見えにくいですがブラウンチェックのパンツでした


最近は、梅雨のじめじめーっとした湿気に体力を奪われております‥

昨日はお休みでした!
しかし毎月恒例シフト組み(´・_・`)
{23BE6CED-44D1-4C14-860C-C66DE71008D4}
スタバにて。
*シェイクン ストロベリーパッションティー
Coffee & Espresso ケーキ 抹茶

色鮮やかな新作( ̄▽ ̄)
シェイクンは、クールライムは飲んだことあるけど、ストロベリーは初

ハイビスカスとローズヒップとライムの酸味が甘いストロベリーと混じり合い、
個人的に梅シソの味がしました‥。笑

シソが苦手なあたしはクールライムの方が好きです(^_^;)


シフト思いのほか早く組めたので、
とってもお洒落なカフェへ
(かなり食べてるようですが、スタバは朝ごはんで、カフェは遅めランチです。笑)

中之島にあるスモーブローキッチンさんへ
{C9682F5F-2C54-463B-B4F3-5B6FFB4EEA63}
スモーブローというのは、北欧のオープンサンドだそうですウインク

スタータースモーブローのお任せ3種盛り合わせと洋梨のフルーツソーダを注文もぐもぐ

大きな切り株にのって登場し、お洒落すぎてしばらく写真タイム。笑

*大山鶏の胸肉・マッシュルーム・タイム
*サバのマリネ・りんごのジュレシート・ハーブとその花
*マスカルポーネ・ベリー・マシュマロ

の3種でした(*^^*)

{FA54336B-AFEB-4AD9-A75D-81C32EBB6715}
お水はセルフなんですが、デトックスウォーターもあるー!
どこまでもお洒落♡

お味も美味しくて、他のスモーブローも食べてみたいなー(* ´ v ` )
あと洋梨のフルーツソーダが予想以上にかなり美味しかったですチュー


そのあとは、
観たかった「クリーピー」
{BB4CEDD2-DD04-4D8C-AA8D-A4FFEE1C93FA}
豪華キャスト♡
西島さん、竹内結子さん、香川さん大好きです照れ

香川さんの不気味な演技素晴らしかったです*
ただ映画の内容はやたら謎めいてました(´Д` )

原作読もうかなーニコ



では!今日から頑張ってきます