ラリックマさん交流会 | 雀乃のブログ

雀乃のブログ

セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 EVOLUTION
プレイ日記と日常の日記です。

皆様、こんにちは。雀乃です。

先日、行われた内戦 チームSURVIVE 
リーダー ラリックマさんが、
仕事の研修でこちら(埼玉県)に
お越しになったのでお会いしてきました!

仕事の都合上、午後に到着すると
普段のホームじゃなく物凄い賑わい笑

ラリックマさんをはじめ
悪戯☆美洲妃女さん
腹減ったさん
はらがぁるさん
不知火さん
ポメチビさん

交流を交わすことが出来ました!

悪戯☆美洲妃女さん
御馳走様でした。

皆様、お疲れさまでした。


大会決勝の方は、



入選チャンスを物に出来ず
MJ賞止まりで終了しました。
ワンチャンMJ賞もとれないかもですね…

また近々、大会がありますが



それまでこれを安定させなければ…
雀荘モードと交互に
頑張っていきたいと思います笑


後、無事に今月のアイテムをコンプし


10月いっぱいですが、
ハロウィンコーデが完成して
ちょっと満足してる雀乃でした。