コイン購入 | 雀乃のブログ

雀乃のブログ

セガネットワーク対戦麻雀 MJ5 EVOLUTION
プレイ日記と日常の日記です。

皆様、こんにちは。雀乃です。


そーいえば昨日から始まった



コイン購入者全員に
プレゼントということなので

始めてコイン購入してみました笑





確定を選び結果は、表面でした。
正直、使い道に迷ってます。

上のは、まだしも下のタイルは、
アバが、ほぼ埋まってしまって
顔しか見えません。
まぁ、使ってみようと思いますが笑

その他にClubNPM CUP
皆様、結果はどうでしたか?

自分は、



0.8足りてMJ賞でした笑

15個スタートでレギュリに挑み
順調に昇格戦までいきましたが、
そこから13個まで落とされました笑