♪ひまわりのLINE@でお得なクーポン♪ | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

今年最後の開催となる

ママ☆キラフェス

で、お得に使えるクーポンを

LINEで配信しますカナヘイハート

 

しかもっカナヘイびっくり

クリスマスプレゼントとして

思いっきり愛をこめちゃいますぶちゅー


この機会に、ぜひ

友だち追加してくださいキラキラ

 

QRコード

下矢印下矢印

{B760B7F5-8F77-425F-BD99-C8BD71893945}
スマートフォンから以下をクリックすると
友だち追加ができます流れ星
下矢印下矢印

https://line.me/R/ti/p/%40ekx0224j

 

クーポンは、イベント当日の

明日9:00に配信しますので

お楽しみにぶちゅー

 

当日、会場にきてから

お友だち追加してもらっても

クーポン発行できますよぉくるくる 




魔法の鏡で今年の自分を締めくくるデレデレ

http://ameblo.jp/s1123k0209/entry-12221773224.html

 

ジェルネイルのお申込み受付中カナヘイきらきら

http://ameblo.jp/s1123k0209/entry-12228325526.html

 

親子ソーセージ作りは、残1組カナヘイびっくり

http://ameblo.jp/s1123k0209/entry-12224239643.html

 


image