♡12/18ママ☆キラフェス~出店者紹介②~♡ | 新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でも楽しい事し隊 ひまわり

新潟市西蒲区でもママや子供の楽しめるイベントを!!
新潟市西蒲区でもハンドメイドイベントを!!
と、毎月イベントを開催中(^^)/

とうとう明日開催!

 

今年最後となる

ママ☆キラフェス

は、楽しいこと盛沢山ラブラブ

 

会場は、いつもお世話になっています

「新潟市岩室観光施設 いわむろ」となりますひまわり

http://www.iwamuroya.com/

 

 

 

Tea kokiriです照れ

 

クリスマスが近いですねサンタ
ちょこっとしたプレゼントやプレゼント交換にぴったりクリスマスツリー

 

個包装が3袋まで入るクリスマス用の

ラッピングの袋をご用意しましたプレゼント

 

全部で3種類の予定です爆  笑

 

https://www.facebook.com/teakokiri.09/

 

 

 

 

メコ☆しろsweetsですカナヘイうさぎ


クリスマスパーツは勿論、

他にもたくさんの新作パーツを持参しますカナヘイハート

 

我ながら頑張りましたよアップ

 

http://ameblo.jp/mekoshiro/

 

 

 

 

 

flower bloomです

もうすぐX'masですね~クリスマスツリー


フレッシュフラワーを使い

X'masミニツリー作りができます(限定10個)!!


手のひらサイズの可愛いツリーを飾って

X'masを楽しみましょう

 

もうひとつはドライフラワーなどをボトルに詰めて

作るボトルフラワー作りの体験もできますよ~キラキラ

 

 

 

 

 

はじめて参加のなります【m_s】ですルンルン

 

レザーのキーホルダー作りで参加させていただきますaya

 

アルファベット、ひらがなを木槌で㌧㌧と叩き刻印する、

小学生でも作れる簡単キーホルダーですラブラブ

 

http://ameblo.jp/m-savon/

 

 

 

まだまだ出店者さんを 

ご紹介していきますぶちゅー

 

明日18日(日)は、

ぜひママ☆キラフェス

遊びにいらしてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

魔法の鏡で今年の自分を締めくくるデレデレ

http://ameblo.jp/s1123k0209/entry-12221773224.html

 

ジェルネイルのお申込み受付中カナヘイきらきら

http://ameblo.jp/s1123k0209/entry-12228325526.html

 

親子ソーセージ作りは、残1組カナヘイびっくり

http://ameblo.jp/s1123k0209/entry-12224239643.html

 

 

 

image